ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ワンコもニャンコも

ワンコもニャンコも

近頃、にゃんさん達の出席率が高くて、
先生、嬉しいよ?? な ちりきら☆ROOMです こんばんわ

PCは相変わらずでございます

御部屋で画像処理してきました
今後、これが早いかもしれません・・・




近頃、オープン前、お掃除とかをしていると
シフォンさんがずーっとお外見学をしています 
ちょっと楽しそうです
sIMGP2452.jpg


昨日と今日の子達は

cocoちゃん~ お久しぶりー
sIMGP2471.jpg

初めまして!のお可愛らしい子は、みどりちゃん
初めてにしては、でんと構えられる将来有望なお嬢ニャまです
sIMGP2480.jpg

あずきちゃんは、撮るのが大変なので、お外で一まい
sIMGP2546.jpg

初めましてーー 超子犬!の、エイト君
ままさん、育犬頑張って 応援しています
sIMGP2491.jpg

ボギーくんは・・・
ちりりと力が互角で、久しぶりにお相撲ごっこが見れました
sIMGP2505.jpg

楽しかったかな???
sIMGP2518.jpg


この頃、よくいるのがアポ君
ずいぶん慣れてきましたね
sIMGP2522.jpg

七べえくんもこんにちは
sIMGP2567.jpg

はじめくんも、黒くてちょっと撮るのが難しいのでした
sIMGP2569.jpg
ピーター君は、カメラに慣れたねぇ!
sIMGP2557.jpg

いつもした向きかげんないちご君
sIMGP2577_2014022419203817a.jpg

及び、今日はバッグから出てこない気分だった?チー子さん
sIMGP2572_20140224192426f39.jpg

大きくなってきたよ~ まうむニャン
sDSC00015_20140225003209d90.jpg


いつも引きこもりか、キャットタワー男子のポムル。
sDSC00002_201402250032086c0.jpg

で、オードリーさんとメイトさんが撮れてなかったのでした




2月も残りちょっとですが最後まで頑張りますーーー

少し温かくなってきたことですし、
お散歩ついでの御来店、お待ちしております

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう