ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … なんかがんばってますよ

なんかがんばってますよ




こんばんわ 携帯更新2回目です
なんだか見れてるみたいで安心しました

今日は外は雨だし、ネットは使えないしという有様
でもするべき事はたくさんあるのです

とりいそぐことからすませようと、
納品物の札付けやチェックしてます
すべてワンコ用のネックレスです

急いで納品しないとね! がんばります

週末、いきなり着物モデルの仕事が入っちゃった
新作着物の紹介用の撮影ですって

土曜も着物会なので、ばたばたしています

お近くの方で、犬アクセサリー作りのアシスタントに来てくれる方
いらっしゃいませんかね?
ほぼボランティアですが、それでもよければ・・・・
作業は、札付けとか簡単なPC作業です

報酬は、作れるようになるまでの指導とか、
ワンコ飼いの方なら、その子にアクセサリープレゼントでもいいです

夏くらいからこちらもボランティアで、アクセサリー作りの講師を
やることになったので、ばたばたなの
このワークショップの余剰分は、福岡の動物NPOに募金なのよ


では作業に戻ります!

今のBGM ラヴェルのボレロ 大好きな曲です





関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

REIKIさん、ちりりくん、こんばんわ。

こちらにはなかなか来れなくて・・・
やっとコメント残せます。

記事はいぬのきもちWebの方で読んでましたよ。
着物のモデルのお仕事とかちりりくんも撮影とかお忙しそうなのでコメントは控えてました(^^;)

私もワンコ用ネックレス、相変わらず作ってますよ。
趣味なのでREIKIさんには全然及びませんが・・・
なのでお近くだったらアシスタントに立候補してたのにと残念で・・・。
ちょっと不器用ですけどね(^^;)

こんにちは!

こちらでもコメントをありがとう御座います!

実際の仕事より、私生活の方がばたばたですね あっはっはw
ご配慮ありがとう御座います

ネックレス・・・そうなんですよー
作ったりするのもなんですが、札付けとかリスト作りとかが
なかなか大変です。。。
お気持ち、ほんとありがたいですe-441 
近くだったら・・・・ 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう