ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 午前様

午前様

とっぷりたっぷり午前様です

寝ますーー ごめんね


3月のご連絡です


3/3 ひな祭り 女性とおんなのこにはちょっとしたサービス有り

3/7 シフォンさん(&ぽむるくん)2歳のお誕生日
合い言葉は「おめでとう!」です 
言って下さって、飲食のご利用をいただけた方には
シフォンさんから、シフォンケーキ(人間用)、
ポムル君からはオヤツ(ペットちゃん用)のサービスがあります

3/13 メイクレッスン会
メイクのプロ、いちご君ママさんによる、
「5歳若返る、メイクの仕方」 のプチお教室です

3/15  トリミングレッスン ワンコさん
山口先生に来ていただいて、ワンコさんのお手入れが学べるという
毎回超ご好評の大人気レッスンです 


3/22 ニャンコ会です
ご予約必須の、毎回超盛り上がりな一日。
たくさんの猫バカさんの御来店をお待ちしております

3月29日  肉会ですよーーー
何を食べましょうか???

ドッグヨーガ、日程調整中です




来月もよろしくねーー!!!

_IMGP2477_20140301020404ca2.jpg



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう