ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 写真沢山です

写真沢山です

明日のランチタイムは、ご予約で満席をいただいております
御来店時にはお電話で確認をいただけると確実です

092-841-1102  です

また、明日は都合により18時には、必ず閉店となります
申し訳ありません

よろしくお願いします




こんばんわ
本当に本当に、2月はバッタばたしていましたね
体をこわさなかったけど、PCが調子悪かったですわ

3月にはいってちょっとおちつけばいいとおもっていますが・・・

3月も毎日、精一杯頑張るね


ということで、たまってしまっていた写真、
掲載させていただきます

お名前が間違っていたらごめんなさいね


2/27 
朝一で、取材はいりました
パンケーキとミントココアです
sIMGP2611_201403020034551b8.jpg
sIMGP2616.jpg


チップ君~ 頑張って待ての練習しましたよ
sIMGP2618.jpg

いちご君、パーカーから出てこないの図
sIMGP2623.jpg



2/28日 一日早い、「にくの日」でした


朝一で、春物のお洋服が入荷!!
いつもながら、可愛いけれども安い!をテーマに選んでいますよ
sIMGP2642_20140302005128be5.jpg

シフォンさんに試着してもらったところ
似合っていたから、シフォンさんのものとしてお買い上げー★
sIMGP2685.jpg


お昼間は、はじめてちゃま方が沢山!!

でもって、ひたすら、春物お洋服の日でしたね・・
もう春物が少なくなっちゃったので、また追加入荷します

ゆめちゃん(ちがってたらごめんなさい)
黄色のシャツ、丁度サイズで良かったです
sIMGP2648.jpg

まりもちゃんも、かわいいおようふくが沢山増えましたね!!
また入荷しておきますね
sIMGP2663.jpg

そんでもって、萌え萌えだったのが、4ヶ月ちゃま♪
せつこちゃん(これまた、違ったらゴメンなさい)
初めてのお洋服、ありがとうーー

肉球がぷにぷにぽよぽよ!!触りまくった!!! 
(*´д`*)
sIMGP2678_20140302005132966.jpg


ちょんちょん君・・・・
お目目、まんまるーーー(笑  でも僕、頑張った!!!
sIMGP2699_20140302005733f8b.jpg


夜の肉会は、水炊きで、後半みぞれ鍋でしたよ
写真撮り忘れてて、あまり美しくない写真でゴメンね
大根下ろしで、ニャンコ作った♪
sIMGP2689_2014030200573207c.jpg


皆様、またいらして下さいね

ピーター君、ぽまむちゃん達、オーちゃん、がくあと君達写真撮れてなかったね
ゴメンねーー


3/1 今日

午後から、雨が降り出しました 残念ーーー

でも久しぶりに来てくれたのが・・・
極小パピヨン、ナイスちゃん
sIMGP2704_20140302005735fcc.jpg
イケワンの、バディ君!
sIMGP2708_20140302005736a48.jpg

かわいい系男子、信太郎君
sIMGP2711.jpg

そして今日も撮り漏れがあって、ごめんなさい
頑張っているけれども、なかなか撮れないこともあります・・・
撮影は、サービスの範囲です。わざと撮らない、とかではありません。、
撮り漏れ、お許しいただけると幸いです




明日は、12時と1時に4名様、5名様でランチタイムは一杯です

18時には、完全にクローズしますので、よろしくお願いします


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう