ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 明かりをつけましょぼんぼりに♪

明かりをつけましょぼんぼりに♪

明日は、ひな祭り~
女性&女の子のお客様方には、ちょっとしたサービス、させていただきますね
sIMGP2724.jpg

写真のおひにゃ様、ことしも出しています
じつはとても高価。お気をつけて、眺めて下さいませね


そして、楠のくーちゃん、
明日でお別れとなります・・・・・・
sDSC00016_20140226235826536.jpg

さみしい・・・・
2年以上、ちりきら☆ROOMを見守ってくれてありがとう

という気持で、さようならしたいです
泣いちゃうかも・・・です






今日も午前様でしたので、さらっとでゴメンなさい

はじめてーが、なっつくん 
トリマーの卵のママさんにかわいがられてました♪
sIMGP2722_20140303012023e4d.jpg


せつこちゃんは、パパさんに
新しい春のシャツを買ってもらえてよかったね
sIMGP2751_20140303012027b3d.jpg

まだまだ、ちっちゃい子犬ちゃんなのです
萌えます
sIMGP2754.jpg

本日のそら。
病院帰りでテンションが低めだったかしらーー??
sIMGP2731.jpg



またあしたーー!!
オヤスミナサイ


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう