ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 楠さんから、花水木さんへ・・・ &シフォン2歳。

楠さんから、花水木さんへ・・・ &シフォン2歳。

今日は、写真多いです。

3/13メイク教室、
3/15 ワンコトリミング教室、
どちらも参加受付中ですよーー






シフォンの誕生日と前後して。

表の大きな楠さんが、花水木さんへと変っていきました


せめてもの気持で。 
今までありがとう、と御神酒とお供えをしました。
sIMGP2900_20140308235350b6f.jpg

茂っていましたが・・・
sIMGP2773.jpg
枝が全部落とされ・・・
sIMGP2844_201403082352003f7.jpg
根っこをほられていって。
sIMGP2908_201403082353524ab.jpg

この、切られた最初の根っこさんは
ちりきら☆ROOMで、これからもお守り?として大切にします
sIMGP2911_20140308235353b95.jpg

幹は、一回では倒れないことが判明し、分割されることになったようで・・・。
sIMGP2935_20140308235355168.jpg

切られたところ。
sIMGP2941_20140308235610fb8.jpg

そして、根っこに近い部分もぬかれ・・・ トラックへ。
sIMGP2959_201403082356120e5.jpg
sIMGP2961_201403082356134f2.jpg

楠さん、今までありがとうございました。
皆さんからも、たくさんかわいがって頂いていたので、
最後のお別れをしに来て下さった方々も多かったんですよ。



そして・・・
シフォンと同じお誕生日になった新しい木は
花水木さん です
sIMGP2992_201403082359233e7.jpg
ピンクのお花が咲くんだそうですよ

これから、末永く見守っていってもらう事になると思います
花水木さんの愛称、募集中です

つい、花水木についての、プチ知識を調べたりしました →ここにあるよ



昨日、シフォンのお誕生日には沢山の方々がいらして下さいました 
ありがとうございます

初めましてーの、子犬のローくん
ママさん方、頑張って下さいね!
sIMGP3026.jpg
その他にも、沢山!!!
忙しくってまったく撮れなかった・・・
ごめんなさい

常連さん達が、沢山お祝いを言いに来て下さいました。
オープン当初からのお客様、Rちゃんからも抱っこしてもらえました
シフォン2歳ということは、Rちゃんも、もう6歳・・・? 
しっかりシフォンを抱っこできるお姉ちゃんになりました。
2年、早いですね。
sIMGP3038_20140308235927c4f.jpg

プレゼントに頂いた、チマチョゴリ姿のしーちゃん。
ふわふわで、カワイイです♪
sIMGP3056.jpg

背後で・・・・
漁夫の利!! と、チー子ちゃん・・・(笑
sIMGP3053_20140309000822603.jpg

ポムル君も一緒に2歳、おめでとう!!!
sIMGP3106_20140309000720aa0.jpg

こら、姉弟。なにその微妙な隙間・・・
sIMGP3090.jpg

「だって弟、うじゃいんだもん!」と、いつまでも姉なのです
sIMGP3115.jpg

沢山のシフォンへのプレゼント、
ありがとうございました!!!!!
sIMGP3074_2014030900071721f.jpg


「今日は、わきやくでいいにゃ」
sIMGP3063.jpg
「ですわ」
sIMGP3135_20140309000823187.jpg



今日は・・・・

「あたち参上にゃのですーー」 
そらちゃん動きが速いから、ぶれちゃったわよ
ママを足蹴?にする傍若無人ちゃまです
sIMGP3158.jpg

でも、ずいぶんいいこになってきました!!!!
がんばれそら!ガブリエルから卒業だ!!!


ローラちゃん、オーちゃん撮れなかった・・・ ごめんにゃ


モコちゃん。久しぶりーー!! かわいいカット!!
sIMGP3148.jpg

大荷物が来たんですね
中身は、春のお洋服がたっくさんでした!!!!
sDSC00001_20140308235922c82.jpg

「検品、けんぴーん♪」
おんにゃのこぐみは、いそがしい・・・
sIMGP3160.jpg
あれ???きらりは????



すでに、中でした(笑
sIMGP3006_2014030823592532e.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう