ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 新しいおもちゃさんに夢中!

新しいおもちゃさんに夢中!

明日の、5歳若く見えるメイクレッスンは、
まだ大丈夫ですよ
ワンコイン500円と飲食代です。
個人レッスンなので、お時間ご予約下さいね


15日夕方17時半からのワンコトリミングレッスンは
久しぶりに、まだまだ空きがあります
直接トリマーさんに教えていただけるチャンスです。

3000円ですが、うち2000円は寄付です
ケーキセットがついています

092-841-1102
お電話下さいね





昨日のことーー

久しぶりに、メイトさんが来てくれてました。
ママちゃん、風邪、酷かったのね・・・ 治って良かったわ・・
sIMGP3340_20140312233746c9c.jpg

みかんちゃん、ハローー
大きな音にビックリしちゃった今日でした
sIMGP3324.jpg

ラボ君相変わらずのおしゃれ君!!
sIMGP3342.jpg


今日、ネットで知り合ったお優しい方が、
ご自分ちのニャンコサンは遊ばなかったから、と、
おもちゃを沢山送ってきて下さったんですね


つんつん
sIMGP3346_201403122337491fa.jpg
ちょいちょい
sIMGP3352_20140312233751158.jpg
「これ、あたちのにゃ!!!!」
すっかり気に入ったようです
sIMGP3370_201403130002505b6.jpg

こっちもきになるらしく・・・
2匹で、興味津々
sIMGP3359.jpg

ちりりもやってきましたが、

「なんしょーとや??」
sIMGP3361_20140313000248422.jpg
やっぱりにーちゃんはどうでもイイみたいでした
 
きらり、子猫がえりして遊んでたから、
ちょっとスクープしたら、すごい顔~ 

「はっ!!?」
sIMGP3394_20140313000252aaa.jpg

初めは、どうでもイイ、って顔してたのにね~w
流石、猫ですわ。


Sさん、本当にありがとうー--!!!です




今日は・・・・免許の更新もあってお休みいただきました。

猫とも日めくりカレンダーのために、午前中はおうちで撮影会。
さぁさぁ、頑張るよみんな!

ふわふわの毛並みを出すために、あえて背後を窓にして、
ちょっと逆光気味にして撮りますよー

おっと、ピントしっぱい・・・
sDSC00010_20140313001024ac9.jpg

茶色ーズが、めんどくさがりだしたぁ・・・
sDSC00011_20140313001026407.jpg

「ママちゃま、こだわりすぎにゃ」
「だよなーーー」

きらり、保護色だし・・・ 失敗
sDSC00013_2014031300102738d.jpg

かなり格闘して、頑張った(頑張ってもらった)結果・・・・
自分の中では60点ですが、これで行くことにしました
sssifon,kirari,chiriri

ちりり、明日がトリミングなんだけどなぁ・・・w
部分的に、白飛びしてるし構図がいまいちですが・・・。

妥協です


母の病院と、役所仕事のあと、
午後からは免許の更新に行って参りました
ぎりぎり!!! 今日すぎたら失効ですよっ セーフ

ちょっと、お恥ずかしいでございますが・・・

じゃじゃーーん
10年前、5年前の免許と今日の免許を並べてみた。
s1925199_604227219654279_921374101_n.jpg

おお!! 10年でもあんまり変ってない気がする! 
我ながら自分を褒めてつかわす!という気分ですわ。
でもねー、今が、たぶん一番瘠せてます。これホント。
和装メイクで、シェーディングを入れていないので、輪郭はぼやけてるかな?


ぶっちゃけ、10年で、メイクが変っていないだけという気がするw

明日、メイクレッスンでいちごママにきっちりおしえてもらおーーっと!!




春だったので・・・ 着物も春らしく。
水色にニャンコ柄がついたカジュアル小紋。
差し色はピンクで。これも春を意識して。
sDSC00005-001_201403130020596b7.jpg

羽織りも薄紫。
今日の写真お供はシフォンさんでした。ありがとにゃ。
sDSC00001-001_201403130020582b6.jpg


さぁ、また明日から私の一週間が始まりますよーー


明日は、ちりりがトリミングで早い時間にはお留守です。
雨、降らなければいいなぁ・・・・


メイクレッスンに、トリミングレッスン
どちらもご参加お待ちしております☆

オヤスミナサイ

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう