ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 60匹の代表で、ブーフ君がやってきた!!!

60匹の代表で、ブーフ君がやってきた!!!

風邪気味だったので、ちょっとゆっくりさせていただいていました
ずいぶん良くなりました
ありがとうございました


火曜日は・・・・

皆様、とてもとても色々と良くしていただいた、
60匹の多頭飼い崩壊猫さん達の中から、
代表でブーフ君が、ちりきら☆ROOMに来てくれました
sIMGP3574_20140320205250b24.jpg

お客様のおうちで、ただいま、
新しい飼い主さんのおうちへ行くまでの短い間、
色々とレッスン中なのです
sIMGP3623.jpg
沢山いたアメショーミックス君達もセンターにあと4匹になりました。
皆様のおかげさまです。
sIMGP3582_20140320204713900.jpg

6歳にして、たぶんほぼ、はじめてであろう猫のおもちゃに
ビックリしつつ、最後は手を出せるようになってくれました
高速猫パンチ!! え??なんか、ポムル君より早くない???(笑
sIMGP3646_20140320205245312.jpg
構ってもらえなかった6年分、しっかりと取り戻して、色々と体験して、
幸せになるんだよ!!!!!

しかし、おかおがでっかい・・・
sIMGP3587.jpg
きらりと並べると、その大きさが一目瞭然
sIMGP3590.jpg
去勢していないと、大きくなるんですねーーー
sIMGP3632.jpg

犬も怖くないみたいですね
ずいずい近寄るんで、ちりりの方が逃げましたw
帰ろう!!と、勝手にカートに入ってる情けない店長です
sIMGP3626.jpg

「そこは、僕たち達のばしょにゃー」
sIMGP3593.jpg


お昼間、久しぶりにアローおじいちゃんが来てくれてました
sIMGP3571.jpg

ラボ君は、ママさんとおそろい?チックなファッションで!
相変わらずおしゃれです
sIMGP3568_2014032021020888c.jpg


新しく来た、宝石箱達。猫と家具のシリーズです
ベッドは、かなり大きめで、3800円(税別)ですって!!!
かわいいですよーー
sDSC00002_201403202102126d6.jpg
sDSC00003_20140320210210672.jpg


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう