ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 22日は、猫の日ですよ

22日は、猫の日ですよ

今日は22日、月に一度の猫さん達が主役の日です
ニャンコサン達が次々に来てくれました

土曜だったせいか、連休中日だったせいか、
ランチタイムのオープンしてすぐは、ゆっくりお席がありました!
こんな事もあるので、気になったらご連絡下さいね


元、サバミちゃんこと、マコちゃん
すっかり上品なお嬢にゃまになりましたね!
sIMGP3661.jpg
・・・・ほぼ、ずっと、箱入り娘でしたw
sIMGP3654.jpg

静ねーにゃんは、ワクチンのあとでご機嫌ちょっとななめ
sIMGP3670.jpg

ちょんちょんくん~ ごめん正面がなかった!!
黒猫さんが黒い服を着てるので、唐草がきわだって似合っています
sIMGP3674_201403230031070f0.jpg

ローラちゃん、こんにちはーー
sIMGP3681.jpg

今日は、ドレスでおめかししての御来店だったんですよ
sIMGP3694.jpg

アポ君、ちょっとニヒルな感じ!
sIMGP3690.jpg

そらちゃん、ゴメン、ぶれた。
君、動くからナァ・・・
sIMGP3698.jpg

ポムニャンも今日はご機嫌麗しくなかった様子
ママさんがお買い物に行っていた間の御留守番がいやだったみたいですね
sIMGP3701_20140323003435d4d.jpg

いつも平常通常営業、まぅむちゃん
まだかえらにゃーい!って言ってます
sIMGP3704_201403230034341f2.jpg




帰宅して・・・・・
お誕生日に頂いた、蹴りぐるみがマイブームシフォンさん
sDSC00004-001_20140323003811ff1.jpg
マイペースなお嬢さんなんです


こうして、更新作業をしていたら・・・・
「なでれ!!!!」
sDSC00001_20140323003706ef6.jpg

きらりーーー、かわいいけど、じゃまだよ・・・

ちりりにーちゃんもやってきて、2匹で
「なでやがれ!!」中です
sDSC00004_20140323003705823.jpg
男組は、本当に、甘えんぼさんですわ・・・





先日ちょっとお伝えしてた、
北海道で起こった、99匹の多頭飼い崩壊猫さん方へ、
ちりきら☆ROOMの有志一同として、
支援物資を送りましたのでご連絡です

60匹猫さんのために頂いていたのですが、だいたい終息することが出来ましたので
その分で皆様から頂いていた募金を使わせていただきました
sIMGP3695.jpg

ちょっと余剰金が出ましたので、
その分は、大濠公園の地域猫さんたちが幸せになる基金として
使わせていただきます

皆様のちょっとした善意で、多くの猫さん達が幸せになれます
ありがとうございます!!!
(レジのよこに、募金箱がおいてあります
犬むけ、猫むけ、と選んでいただけます。)




イチゴのムース、本日大好評だったので、
追加で作ってきました!
明日もあるので、よろしくね

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう