ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 記録が塗り変りましたよ!!!

記録が塗り変りましたよ!!!

ちりきら☆ROOM検定、ご存じでしょうか?
なかなかマニアックな問題が多いと思うのですが・・・・

この検定を修整しなくてはならない日がついにやってきましたとたい!!!!
(興奮のあまり、博多弁が!)

ちりきら☆ROOM検定

ちりきら☆ROOM 検定けんてーごっこ

問題8において、
「ちりきら☆ROOMに来たことがない犬種は?」という設問があったのですが・・・・

答えは・・・・・この犬種でした!!! 

シェトランドシープドッグこと、シェルティーちゃんですね

初めまして!記録更新ありがとう!!に、なってくれたのは・・・

音珀ちゃん
!!! まだまだ子犬な、いいこのお嬢ワンちゃまでした
sIMGP3731_2014032400292235f.jpg

ママさんがトリマーさんなので、このふかふかもこもこがこれまたステキ!
コートが柔らかくって、気持がいいんですよーー!!

つぶらなお目目と、おリボンがチャームポイント!でしょうか
マズルの長い子は、単焦点レンズではピントがなかなか難しいです・・・
sIMGP3708_201403240029175b3.jpg

おねーさん、ままさん、ありがとうございました!
またいらして下さいね~!!!!
子犬ももらって下さい(笑


連休最後の常連ちゃん達からは。。。
オードリーさんと、ラボ君

いっつも、ありがとうねーー!!なのです
sIMGP3717_201403240029194cf.jpg
sIMGP3723.jpg


んでもって・・・

そらちゃんやりたい放題デーでもありました
3連休皆勤ありがとう!

カメラに近いってば ( ̄ー ̄)/ 
sDSC00006_20140324002951ff8.jpg

ちりりから、隠れてるつもりらしい
(手前のふかもこ物体がちりりですね)
sIMGP3732.jpg

「あたち、かくれてるにゃよ」

sIMGP3733_20140324002952baf.jpg

ここから、今度は偶然通りかかったきらりに、
文字通り襲いかかってました。 お嬢ニャン、やるなぁ・・・
sIMGP3737.jpg

でも、ずいぶん噛んだりひっかいたりしなくなってきましたね
ちりきら☆ROOMでの修業、間違いなく効いているので嬉しいです
ガブリエル返上まであとちょっとだ!!


そんなそらちゃんのキャリー篭に・・・

ちょこん。

どうやらとっても気に入ったらしい・・・。
sIMGP3742_201403240029556a7.jpg

シフォンさん、そらちゃんちの子になるかい??(笑



明日は月曜日、いちごママさんの新作入荷がある予定。楽しみ。
彼女にメイクを習いたい方も、どうぞー
(お電話入れて下さいね。&メイク道具もってきてね。ワンコインです)


明日も楽しい日になりますように!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう