ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 写真撮り忘れた・・・・

写真撮り忘れた・・・・

今日ばたばたしちゃって。
来てくれた子達の写真、撮れなかったのです
ごめんなさい・・・・


今日、研修生のスーちゃんのリクエストで煎れた
練習にゃぷちーの(ラテ)  <エスプレッソじゃないけど
可愛く煎れられました

sDSC00003_20140324231513f1c.jpg

ミルクのハンドホイップには、限界がありますのです
これぐらいまでなら、何とか・・・・かなぁ。
泡を安定させることが課題ではありますが、頑張ります。

スチームミルクとかの機械、無理だもんなぁちりきらには・・・



いちごままさんの、新作が届いておりますよ

「春のがま口祭り」ですって! 
ちびちびちゃんサイズから、バッグインバッグのでっかサイズまで。
見にいらして下さいね
500円から各種、でございます
sDSC00007_20140324231517a02.jpg

こちらは、お手軽サイズバッグ
口紐を締めて巾着にもなる優れものですね 格安1000円ですって
sDSC00005_20140324231515320.jpg


29日の肉会は、満席となりました
4月2日のお花見&着物会は大丈夫です
同日、親睦会&チー子ママお別れ会は夜なのでゆとり有りです

4月の2週目の火曜のお昼に、
チー子ママお別れ会昼の部、開催します 
チー子ママのリクエストにより、ランチしゃぶしゃぶ会です

ご参加おまちしておりまぁーす



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

里親募集

お客様からの情報です
スコティッシュの子猫ちゃま、どなたか、パパママになっていただけませんか?とのこと

詳しい情報は、わかり次第にまた!
かわゆらしいですねーーー
(*´д`*)
1014050_612531495498023_679483853_n.jpg

1979606_612531508831355_1974993852_n.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう