ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 新製品、来たよ!!!

新製品、来たよ!!!

明日の29日は、毎月恒例の「肉会」のため、
17時で閉店とさせていただいております ご了承下さい




待ちに待った(おもに私が)ニャンコバッグ、来たよーー!!!
思っていた以上に本気でカワイイです

ちりりに大きさ対比で並んでもらいました
sIMGP3757.jpg

どうこの大きさ!!  インパクトもどかーーん!!
がま口タイプで、ワンタッチでさっとあけられてぱたんと閉まるので
使いやすさもすごくいいのです
肩紐もついてるから、これまたいい感じですーー
大 4800 小 4000でございます (税別)
通販も受けたまわりますよ! 御相談くださいね

やっぱり自分でも大を1つ買おうかしら・・・


はじめてちゃんが続きました

レモンちゃん お洋服ありがとう!! カワイイ
sIMGP3751.jpg

チロルちゃんははじめても思えないぐらいの落ち着き!
9ヶ月のお嬢にゃまです ようこそ!
sIMGP3775.jpg

一緒に来てくれました! りく君!
不適なスマイル!に撮れちゃいましたが、とってもいいこでした
小ささがちりりの半分くらいだった・・・(笑
sIMGP3791_20140329002434d92.jpg


メイトさん、こんにちは。
sIMGP3770_20140329001603f03.jpg

妹のなーちゃんも一緒です
暑かったから脱いじゃってるけど、いいかな??
え?言わなきゃわからなかったのに???
sIMGP3798_20140329002435055.jpg

なーちゃんのお遊びにつきあうちりり店長の図
ちりり・・・耐えてる・・・・偉いなぁ
sIMGP3761.jpg

がく君、久々に目線ありがとう!
sIMGP3768_20140329001601a0d.jpg

アトム君は、いつも通りですねー
sIMGP3767.jpg


オードリーさん、ラボくんにチー子さんも
いつもありがとうございます

今日は「夜桜見にいく!」とおっしゃる方が多くって、
まだ、桜を見ていない私、
早めに帰れたので帰りに公園経由で帰ってきました

sDSC00003_20140329002437df7.jpg

おお、満開!!!! 
ちょっと画像処理で遊んじゃった。

ちりりと、しっかり遊べましたし、
きらりもお砂遊びが超楽しかった様子。

テンションあがってうにゃうにゃいいながらごろごろしたから
全身が砂まみれーーー
お兄ちゃん達と遊んでいたら、シフォンさんは
「あたちを一人にしないデーー!!」ってなきわめくし・・・!
シフォンをずっと肩乗せたまま、お兄ちゃん達と遊ぶのは
なかなか大変ですが。。。
みんな、楽しそうだからこれはこれで良かった!!!

大変だったから、しっぽちゃん達の写真は撮れなかったけど。


暖かくなってくるし、早く仕事が終わった日は
うちの子達へのご褒美として、遠回りで帰る夜の散歩もいいですね!!!


明日のすき焼きの会は、満席を頂いています
実家に、いいお肉が頼めたので楽しみーー

来月は、ステーキの会になる予定。 <29日だよ。

お早めにご予約下さいね


ではオヤスミナサイ!!
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう