ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 29.30.31

29.30.31

3日分です。長いです、お気をつけて!



きのうの「だーれだ!」クイズの答えは・・・

「日曜日の、スカイ★コンビ」こと
そらちゃんと、空(くう)ちゃんでした!!
わかりやすかったですね・・・とくに、空ちゃん。  あはは~

「いい性格!」のそらっち・・・
sDSC00026_20140331005603e2e.jpg
「性格いい!」の空ちゃん。 微妙、微妙・・・(笑
sDSC00024_2014033100591402e.jpg


29日から、一気に参ります
お昼に来てくれたのが・・・・
遠くから、ありがとうななちゃん!
ママさん方、また来られたときには必ず寄って下さいね
sIMGP3828.jpg

夕方からは、今月の肉会でして。
じゃーん。 和牛、5キロ!
sIMGP3848.jpg

12名のみなさまに、お腹いっぱい食べていただけました!
sIMGP3847_201403312258087c9.jpg

夜来てくれていたのは、ポムル君
sIMGP3835_201403312258046f1.jpg
まぅむちゃんに
sIMGP3840.jpg
めいりんちゃん  お大事にね・・・
sIMGP3851.jpg

ありがとうでした!


30にち!

お久しぶりです、ガンジくん!
sIMGP3857.jpg

ちゃっぴー君、スタイお似合い!ありがとうです
sIMGP3897_2014033122585850e.jpg

チー子さんもうちょっとですね さみしいなぁ
sIMGP3878.jpg

で、スカイコンビ。ですね


この日は沢山の商品の入荷があったのです

猫達、検品で大忙し!
sIMGP3899.jpg

シフォンのしっぽに向かってじゃれるそら・・・
sIMGP3903.jpg
シフォンさん、出てこなくなっちゃったわ(笑

きらりは、きらりで、PCを、また勝手にいじりまくりしたのよ。
私、壊れたかと思って焦った焦った!!!
設定を変えまくっていたので、ほんとうに元に戻すのが大変。
PCのプロのMちゃんをもってして、何とか、だったという!!
「楽しかったにゃ」
sDSC00011_2014033123014088c.jpg
ITニャンコ、どんどんやるレベルが上がってきます・・・
どうやったら、キーボ-ドの上に乗るだけでここまで設定を変えれるのか、
私が教えていただきたいくらいです


本日。
あんまり写真撮れなかった! 常連さん達ごめんなさい
初めてだったのが・・・・
ジャズちゃん! ほわほわの毛がかわいらしいおじょうさんでした
ママさん、また遊びにいらして下さいね!
sIMGP3908_2014033123023716e.jpg


沢山の入荷の中から・・・
これはお取り寄せモデルではありますが、
バックパックにもなる、大人の為のバッグです♪
ヘンリーの、ロゴシリーズ。猫シルエットがステキ!
sDSC00032_201403312302338e4.jpg
sDSC00034_20140331230234640.jpg
sDSC00035_20140331230235203.jpg

サマートートバッグは、猫達が入荷です
sIMGP3915.jpg

他にもちまちまと、届いてますので雑貨コーナーも見てやって下さいね


近頃、ちりきら☆ROOM図書館こと
本棚に新しくやってきていて人気なのが、このあたりでしょうか
ssIMGP3921.jpg

お茶しながら、まったり眺めて下さいな


そして・・・ 本日付でさようなら、なのが
電子マネーさん。
お試し期間が終わりましたので、返すこととなりました
ご利用下さっていらした方々、ご不便をおかけいたします 
sIMGP3852.jpg


明日から、消費税対応で、
飲食の御値段もその分程度上げさせていただくことになっております
申し訳ございませんが、ご理解、ご協力をお願い申し上げます

ドリンクは、465円になります 小銭が増えてごめんなさい。







おまけ。

( ̄▽ ̄)ノ 猫学、満点。 やたーー!!
sIMGP3917_20140331232102485.jpg


あとは、繁殖学を残すのみ! がんばります!
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう