ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ここ3日分ですよー

ここ3日分ですよー

写真が多く、長いです お気をつけて!!




明日4月4日は、12時から
ワンちゃんのお誕生会のご予約を頂いております

よろしくお願いします







連休ありがとうございました

なんか、久々に家のことをまったりさせていただいた気がします

お休みの様子等なので、うちの子達の写真ばっかりですよ
それでよろしければお進み下さいね





連休前!!と思って気がついたら明け方まで
2時間、かんざしを作り続けちゃった私です 

2日は、天気も良かったので、
事務仕事を終え、銀行と郵便局巡りをして、
しっぽちゃんたちとお花見にいきました

葉桜になりかけていましたが、やっと昼間の桜を見ることが出来ました
sIMGP3960_20140403215543eef.jpg

今年の桜写真の個人的ピカいち!
sIMGP3935.jpg
しーちゃん、初めての桜写真、頑張ってくれましたよ

「写真だぁ?ちっ・・ めんどくさいママにゃ!」
sIMGP3988_20140403215544070.jpg
きらりのイジワルーーー 撮らせてくれてもイージャン

ちりりは、自分のことで忙しそうだし・・・
sIMGP3964_20140403215810074.jpg

「にーちゃん達、やっぱりダメンズにゃね」
sIMGP3932_20140403215538070.jpg
うん、私もそう思うよしーちゃん

しーちゃん、ご協力ありがとニャ
sIMGP3943.jpg

sIMGP3934_201404032158094c6.jpg

すっかりやる気のないきらり、帰り道だけはやる気だよ
たったかあるくしさぁ
sIMGP3982.jpg
sIMGP3984.jpg

「気が向いたらつきあってやるにゃ」
sIMGP3991_20140403215815d35.jpg
そんな気まぐれきらりも大好きですよ ええ。



帰ってきて・・・
せっかく一眼レフを持って帰ってきていたので久々に撮りまくりですよ
大アップ!!!
sIMGP4009_20140403220745757.jpg

これ、私が写真をよこにしているわけではなく・・・
しーちゃんが横向きなのだ
sIMGP4029.jpg
しーちゃんお気に入りのタワーのてっぺんで
・・・って、おんにゃのこなんだから、それはどうかと。。。(笑
お休みだからって本性出し過ぎです
sIMGP4022.jpg

ぽちぽちと、じみーーにネットショップの構成をしていたり・・・
これは、まだテスト中なのですが。

こちらのタイプと・・・・  テスト1

こちらのタイプ・・・・・  テスト2

どちらが見やすくって、使いやすいと思われます? 悩み中。

1は、カテゴリー分けと、消費税計算機能がないのよね
2は、優れてるけど見にくそうだしなぁ・・・

うーんうーん


夜は、チー子ママさんの送別会&懇親会でございました
本当に、本当にみんなで楽しく過ごせました!!!!
sDSC00001-001_20140403223854592.jpg

久しぶりに、超酔っぱらいましたです 楽しかったですーーー




起きたら・・・・本日、お昼。
Σ( ̄□ ̄*) 寝過ぎですわ 久しぶりに10時間以上寝ちゃいました


あわてて準備して、一旦御部屋へいって、
明日のワンちゃん用のケーキ焼いて、ちょっとした仕込みをして・・・

そうこうしていたら・・・
雨!? えーーーーーーーーーー

せっかく、定番の場所でちりりと桜の写真を撮る予定だったのに。

でも、今日逃すともう撮れないから、雨でも決行。
sDSC00008_20140403225639a24.jpg

毎年、毎年、桜の時期に
まったく同じ場所で写真を撮る事にしてるんですね
sDSC00013_2014040322564105a.jpg
ちりりには、関係ないみたいだし。
雨だったことも、思い出になるでしょう。


「雨なら、いかないにゃ」と、きらり。
sDSC00031_20140403225642d4f.jpg
きらりが、一番要領がいいこなのかもしれません

シフォンさんもお昼寝気分みたいですし
sDSC00039_20140403225643c0a.jpg


ちりりも、疲れ果てて、寝ちゃいました。
sDSC00042_20140403225644cf1.jpg



昨日作ってたのは、こんな感じ・・・・
sDSC00044_201404032238574c5.jpg
sDSC00003_20140403223855def.jpg


金魚の玉は、赤と黒の金魚が裏表にいるんですよ
sDSC00052_20140403231811636.jpg
sDSC00053_20140403231927bc5.jpg


桜の玉まで、行きつかなかったぁ!!
かんざしパーツ、使い切っちゃうし・・・ <作りすぎです

これに、指輪も作りかけ中でした
製作って調子がつくと、一気なのよねー


では、明日からまた一週間よろしくおねがいしますです

おやすみなさいませ
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう