ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】お客様達♪とか » TITLE … 90度。

90度。

今夜はすっかり、午前様です。


今日から、そらちゃんが我が家にホームステイに来てくれているのですが・・・

おにーちゃん達&おねーちゃん、なかなかたじたじ!
今日寝てくれるつもりある?(笑


そらちゃんってば、興味があるときは
きれーーーいに、90度で首をかしげるのですよ。

「にゃに?にゃにーー?」

sIMGP4051.jpg


今日は、イケワン!!の、ケン君のお誕生会でしたが、
おそいので改めてまた!!
sIMGP4056_20140405001743d5e.jpg


なくなっていた、ニャンコお顔バッグ、再々入荷!!
今回も売り切れ必須!かもしれませんので
お早めに、御来店&お電話やメールでのお取り置き連絡を
お待ちしておりますデス
sIMGP4131.jpg
これは大きなサイズのバッグですね 
八割れ猫大バッグ,あと2.小バッグあと3
白猫大バッグ2,小バッグ2。

ベロだしちゃんは、月曜日入荷予定ですが、大小とも各1。
ポメラニアンのバッグが1,入ってくる予定です

お急ぎくださーーーい



国内製の、甚平さんも入荷しております
一足先に、男の子達に、いかが?? よろしくね
sIMGP4140.jpg




週末は、特に今の所のご予約はございませんので、
ランチタイムもゆっくり行けそうです

お電話、お待ちしております 


今日は遅いので、お休みなさいませ

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう