ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … えらい目にあったのよ

えらい目にあったのよ

今朝の通勤途中にペットカートの前輪が折れてしまいまして、
ほんとうに大変でした

明日からどうしようかなぁという気分の私です 
ちょこっと、しょげてますわ  まぁなんとかなるっしょ・・・

ども、こんばんわです


明日は12時から14時半までしゃぶしゃぶ会です
よろしくお願いします




きょうの、ちかいよ!! は、モデル、ローラちゃん
この頃良く来てくれます
sDSC00002-001_2014040723393748d.jpg

もうすぐ1歳のおんにゃのこです
じつはとっても美猫さんなんですよーー
sDSC00015_20140407233939dd3.jpg



メイクのお教室は、毎回大好評です
sDSC00019_20140407234326314.jpg

個人レッスンが、ワンコインで、自分のメイク道具で受けられるのです
なかなか聞きにくいことでも、このチャンスに聞いてしまいましょう!

モコちゃん、いらっしゃい
sDSC00024_201404072343280b2.jpg

毎週月曜ですので、お時間のご予約をお願いしますね
2回目、3回目と重ねてのレッスンも可能ですよー

「ママが、夢中なの・・・」 眠そう!!
sDSC00023_20140407234327504.jpg


追加で、予約していた商品がやってきましたよ!!!!

どれも、1,2点しか有りませんので。ホント。
お電話やメールでのお取り置きや、配送もしますのでご利用下さいね

「これ、僕に似てるにゃ!お勧めにゃ」

sDSC00027_20140407234718c89.jpg

ベロちゃんは、前回、一瞬の瞬殺!でなくなりましたので
今回、店頭に並ぶのはほぼ初めてですね
チワワちゃんもたった2個しか入らなかったので、
気になられる方は、ぜひご覧いただけたら嬉しいです

きらりの福招きパワーを入れて、お届けします!
「よろしくなのにゃーー」
sDSC00029_2014040723493525f.jpg

いちごママ作の、新ポーチもいっぱい来たよーー!
見にいらして下さいね

おやすみなさい
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう