ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ランチしゃぶしゃぶ会

ランチしゃぶしゃぶ会

明日10日、夕方17時よりラジオ取材が入ります
場合によっては、店頭クローズもあり得ますのでお気をつけ下さいね

RKBラジオです 詳細はまた!




昨日は、ランチしゃぶしゃぶ会でした!
sDSC00009_2014041000061026c.jpg
ママの袖を引っ張って、頂戴するちーこちゃん
sDSC00005_20140410000609c3d.jpg
いちご君と、チー子ちゃんの珍しいツーショット
sDSC00022_20140410000613ff3.jpg

ポムル君、ワンコがいない時間は、店内をうろうろしてるんですよ
証拠写真
sDSC00003_201404100006062a5.jpg

「にゃニカもんくあるにゃ?」
 いえ、ないです・・・
お口開いてる写真は、珍しいなぁ
sDSC00004_2014041000060825c.jpg

まぅむにゃん、いちごママ作の新作ドレスのモデルにゃま!
かわいいでしょーー?
sDSC00078_20140410000659719.jpg
前にもフリルがあるのよ
sDSC00047_20140410000658e46.jpg
横がマジックテープ式で着せやすいですよ!
sDSC00085_20140410000700b01.jpg

しーちゃんにも、新入荷の新作ドレスを着てもらいました
サイズが合わないときは、お取り寄せが可能ですよ!
パッチワークのスカートのところがカワイイのです
スカートボタンを外すと、下のレースフリルのチラ見せができるのだ
sDSC00089_20140410001711396.jpg

「おんにゃはたいへんにゃね」
ssDSC00080.jpg


こちらは、珍しい姉弟ツーショット
sDSC00093_20140410001713d08.jpg



近頃のマイブーム。近いよ!シリーズ
今日のモデルは・・ ラボ君でした! イケワンだからこそ
変化で笑えちゃうのよね! 
sDSC00041_20140410000655d6d.jpg





今日は、お休みありがとうございました
昨夜、寝ようとしたら、これまた珍しい光景が。

しーちゃんと、ちりりが一緒に寝てたんですよ
sDSC00009_201404100020550f8.jpg

この二匹がつるむことはあまりないのでこっちがビックリ
ちりりにーちゃん、優しいなぁ
sDSC00011_20140410002056924.jpg

しーちゃん爆睡してます あったかいのかな?
sDSC00018_20140410002057c93.jpg


朝、起きたら・・・・・

これ、ちりりと私の、朝の日課。 
おはちりりー!の、ご挨拶なのです 

起きたら、すっ飛んできて、こうしてごろんごろんするんですよ
sDSC00025_20140410002058f6a.jpg


今日の午後は、メイトママがちりりと一緒に
ドッグランに連れてってくれたんですね
沢山のお客さまやワンコ達とあえたのですがカメラ忘れちゃったの・・・
残念!!!

ロンくんメルちゃんのおうちから、
うちのカート事情が落ちつくまで、カートをお借りできることになりました!!
…(;´Д`)ウウッ… 
ありがとうございます!!!!!! ほんっとうに、助かりました!!!


帰ってきて・・・・ 
さぁ、ちりり、シャンプーしようかーーー???

「・・・・・・・む?」
不穏な空気を察して、コタツから出てこない子がいます
sDSC00097_20140410002514ec7.jpg
逃げてもダメダよーー


シャンプー後、疲れ果てて?膝枕で寝ちゃいました
これはこれで、カワイイのです。

ドッグランに久しぶりにいったんですが・・・
ちりり、なんだか走らないんですね。 ゆったりしている感じ。
ちょっと前までは狂ったように走り回っていたのに。

ちりりも、年を重ねてきて落ちついたんだなと思うと
ちょっと寂しく、しんみりしてしまいました。

元気でいっぱい長生きして欲しいです。
ぐっすりお休み!
sDSC00001-002_201404100020530e8.jpg


猫達は・・・・

シフォンは定位置で可愛く・・・ って あれ?
「ちょっと!きらにー!邪魔ッ!」
sDSC00027_20140410002512780.jpg

いいタイミングできらりが横切っちゃいましたね。

仕切り直して・・・
定位置の、スピーカーの上でこちらの仕事を監視してくれています
sDSC00026_20140410002510670.jpg

この子達のおかげで、毎日笑顔がたえません
本当に、この子達の存在に生かされている気分です

皆様のおうちのしっぽちゃんたちも元気で過ごしてくれますように!!!


おやすみなさいー

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう