ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】メディアとかいろいろ » TITLE … ラジオの収録があったよ!!

ラジオの収録があったよ!!

今日は、RKBラジオさんが収録に来て下さいました

来週15日火曜日、朝の8時45分からです

さぁ、ちりり店長、きらり君お仕事ですよ
上手にワンワンが収録できるかな?
sDSC00019_20140410233102aa0.jpg
ちりり!!
それ、おもちゃじゃない!マイク、マイク!!!!!


招き猫としてインタビューされているきらりくん。
どうやったら福を招いてもらえますか?の問いに・・・
「もっと、やわやわご飯を増やすといいにゃ」
と答えている(であろう)きらり君の図。
sDSC00021_20140410233104529.jpg

シフォンちゃんは、上手にレポーターさんへいらっしゃいの
ご挨拶ができました!
sDSC00023_20140410233107930.jpg


丁度来て下さっていた、
がく君、アトム君もお客様として収録協力して下さいました
がく君アトム君は次の週に放送となります!

2週連続放送~!! 楽しみです


今日の、ちかいですよーーは、
オードリーさんにお願いしました
アップ!!!
sDSC00013_20140410233735ecb.jpg

トト君、お久しぶりーー!!
sDSC00009_20140410233734f0c.jpg



店頭に、ハンガ-ラックがやってきました!!!
かなりすっきりですね! 嬉しい!
sDSC00003_20140410233731852.jpg

でもって、店頭ではいちごママの沢山の新作と共に、
春の布小物フェアも開催中です
sDSC00004_2014041023373330c.jpg


時間があったので、カスタ-ド&メレンゲクッキー製作。
ココナッツを入れたらとても美味しくできたよーー
sDSC00002_20140410233729eed.jpg


明日から、いちごパフェも出来る予定です!!
皆様、お待たせしましたーー


ちりきら☆ROOMの春を感じに来てね!!


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう