ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … さみしくなりますね

さみしくなりますね

オープン当初からの常連ちゃんで、
ちりきら☆ROOMの殿堂入りワンコでもあるチー子さん、
明日がお引っ越しの日と相成りました

寂しいですわ
sIMGP4197_20140414005054347.jpg

でも、また遊びに来てくれるということですし、またあえるよね??

「これからもブログチェックするワン」と、
アイパッドを覗くチー子さん
アイパッドって、ワンコの肉球でも動くんですね!はじめて知った・・
sDSC00028_201404140049202c6.jpg


昨日は・・・
女の子用に、浴衣もサンプルが届きました! カワイイ・・・・
(*´д`*) やっぱおんなの子はいいねぇ
sDSC00015_20140414004917905.jpg
しーちゃんに試着してもらったよ
sDSC00016_201404140049196bc.jpg

男の子用甚平は、すでに数点そろっています 日本製ですよ!
メーカー数量限定ですのでお急ぎ下さいませね
sDSC00059_201404062202379d3.jpg


先日、壊れてしまったカートで大パニックしていた私に
心優しい、ロン君メルちゃんママさんが、カートをお貸し下さいました
ありがとうございます!!

「ついたにゃ」「ついたにゃよ」
sDSC00004_20140414004914d26.jpg

「あ、ハトオさんにゃ!」「ハトタさんかもにゃよ?」
sDSC00013_201404140049169c8.jpg

修理が終わるまでorニューカートがくるまでお借りします!!

12日は、着付けレッスンもありましたよ
初回ですが、着て帰られた方もいらっしゃいました
5回で、本当に着れるようになりますからねー!!!
sDSC00029_2014041400505009d.jpg


今日は、雨でしたが、ランチタイムからラストまで
ずーーーっと満席が続きました ありがとうございます
いろいろと品切れしちゃってごめんなさいでした 
今夜、頑張っていっぱい仕込んで参りました

今日の初めてのお客様は・・・・

ジャックラッセルワイヤードの、マロンちゃん
カメラ、怖かったかな?? お茶目なお嬢さんでした!
sIMGP4180.jpg

今日、にゃーハーフデビューだったのが、ココくん。
麻酔が覚めかけてちりきらに来るまでに
病院でちょこっとお鼻すりむいちゃって怪我しちゃったとか・・・
イケニャンなんだから、お顔は大切に!!
sIMGP4203.jpg
今日はちょこっと、画像修整して怪我を消しておりますです



ちりきら☆ROOMの募金箱 forワンコさん分が
貯まっていたので、先日レスキュードッグへ振込んでおきましたら、
お礼が掲載されておりましたのでご報告。
sDSC00033_20140414010554066.jpg

募金箱は、ワンコさんへ、ニャンコサンへと2種類おいております
レジ前なので、小銭でいいのでよろしかったらご協力下さいね


「早く帰るニャ!!」と訴えるきらり。
帰りたくても、それ、私のコート・・・・・・w
sDSC00043_20140414005052687.jpg


明日のお昼頃に、チー子さんが最後の御来店予定です
最後の一日、しっかり楽しんでくれたらいいな


おやすみなさーーい

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう