ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 動物をダメにするソファー?(笑

動物をダメにするソファー?(笑

明日までお休みを頂いております 
申し訳ございません




今日は、ナガイヨーーー
だらだらと書いてますので、お気をつけて、デス・・



きのうは・・・ 
久しぶりに、チャム君がきてくれたよーー
sDSC00009_2014041622052743e.jpg

近頃マイブーム、大アップ!! きらーーん
sDSC00013_20140416220529df1.jpg

おまけに、アトム君も大アップ!!
ssDSC00018.jpg

プー兄ちゃんも、おひさしなのでした!
暖かくなってきたから、また来てねーー
sDSC00017_20140416220531cd2.jpg

ツンデレで有名なシーちゃんですが・・・
実は、イケメン好きかもしれません
sDSC00004_201404162205274e6.jpg

2回目のお客様なのに超積極的!!! 私がビックリなデレ具合でした
お客さまもしーちゃんにでれでれ? ありがとう御座いました

近頃良く聞かれる、
「猫は、オスとメスどっちが飼いやすいの?」というご質問ですが・・・
雄雌の性格の差は、まさに、しーちゃんときらりですね

帰るときもこんな感じ・・・
「早く帰るニャ!」「おにーにゃんがいじめるから隅っこでイイのにゃ・・・」
sDSC00023_20140416220644671.jpg

こちらを御参考までに! →オスメス実際どっちが飼いやすいの?




そういえば・・・・
ちまたで人気の「人をダメにするソファー」ご存じですか?
無印良品のこの商品なのですが・・・・
4547315816224_02_400.jpg

うち、かれこれ、東京時代から8年ぐらいこれ。カバーを買い換えて
ずーっと使い続けています

BkvDxXkCMAAabSY.jpg

で、このごろ・・・ このソファーが人だけでなく
動物もダメにするソファーだといわれるようになってて、
たくさんの画像がネットで見れるのですけどね・・・

うちでも・・・

ででーーーーーん <今朝
sDSC00002_20140416220524c1a.jpg

ぐぅ・・・
sDSC00025_2014041622044215e.jpg

うひゃー
_IMGP5099_20140416223414c8a.jpg

びろーーーん
SIMGP9077_20140416223415b0c.jpg

のびーー
SIMGP4275_20140416223417856.jpg


どかーーん
SIMGP7860_20140416223418a1a.jpg

あったかー
sDSC00018_20140416223809681.jpg

なかよし!!
SIMGP5065_2014041622404477a.jpg

sDSC00010_20140416223808943.jpg

とまぁ、こんな感じでうちの子達に占領されております

ちりりなんか、我が家にやってきたその日から、
このソファーで純粋培養でダメになってます(!)からね(笑


お蔵だし! ちりりの子犬時代!&このソファー
P1030584.jpg

ちーくん


正直、下手なペット用ベッドよりずっとイイかもー

確かに、いい感じですわ これ。
自分だけでなく、ペットちゃんと兼用としてもお勧めです

ぼちぼちへたってきてますが、
カバーをかえて(すでに2枚目に穴があいてる)まだまだ使っていく予定です



話が完全にそれた・・・・・・・
たまには良いかぁ!  

・・・・え?いつもですか?(笑



今日は、午前中からメイトママとE様と、
コーヒーの勉強会&食品見本市へお勉強へ行ってきました
バリスタチャンピオンシップ、すごーーい
sDSC00027_2014041622044349c.jpg


ちりりにーちゃんに、メイトちゃん。
楽しそうだね、君たち!
sDSC00028_201404162246351a8.jpg

それから、お見舞いと、お買い物をすませて
戻ってきたのはやっぱり夕方ですよ・・
休みの日は早くすぎますね

お休みなので、私はもちろん一日着物です
今日は、よーく見たらちいちゃなお花柄の小紋。
sDSC00052_20131219223952e4fs_20140416225841cc6.jpg

遠くから見たらブルーグリーングレーの色無地っぽいかな?
sDSC00041_20140416220445bda.jpg

って、撮ってたら、また写真に入ってきたかったみたいなので・・・
きらりといっしょに。
sDSC00054_20140416220448824.jpg

今日のポイントは、ワンコ柄の博多帯です
ワンコにあわせて、帯留めも柴犬ちゃんにしてみた!
差し色として帯締めは朱赤をチョイス

実は、たびまでワンコがついてたのだ <言わなきゃわからないけど

ちょっと着崩れてますが・・・
sDSC00051_201404162204479fc.jpg

着物部の方々の御参考になれば幸いです

本日、この帯をはじめて下ろして使ったのですが・・・
出かける前に動いていたら、なんとまぁ、お太鼓が落ちちゃった!
すぐに結びなおしましたが・・・  私でもこんな事がたまにあります(笑
はじめて帯はやはり、事前に締めてみて練習しておかないといけませんね
いつも、ポリばかり締めてたら、正絹は感覚が違うねぇ。




さてさて・・・・

明日も、丸一日お出かけです 
ワンニャンは御留守番、あたしは相当頑張ってきます

おやすみなさーーい

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう