ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … お休みどうもでした

お休みどうもでした

お休みといえど・・・・
いつもより2時間早く起きてお出かけして、
戻りはいつもより遅かったという。

しっぽ達、御留守番すっごく頑張ってくれました 
機嫌悪・・・・w だよねぇ・・・

バッグを離してくれません
私がこれを持つと出かけられると思っているみたいです
sDSC00008_20140418013137015.jpg


休憩時間の短い間に珈琲を飲んだのですが・・・

天井ライトがうつりこんでいて、笑ってるように見えたので
幸せ気分お裾分けです 
ちょっとホッコリしました
sDSC00003_20140418013132fa5.jpg



戻ってきて・・・・ 夜遅かったけれども、
買ったままになってた粘土でお遊び。
はじめて作ったので、要練習ですね 
sDSC00007_201404180131359d1.jpg

ぎゃーーー、忍び寄る魔の手・・・・
sDSC00005_20140418013133c7d.jpg


子猫も作ってみた お目目キャッツアイビーズ。

乾いたら、何色で塗ろうかしら。
sDSC00002_20140418013211a0c.jpg

乾いたら、そのうち御部屋に持っていっておいときますわ
実は、裏に肉球もあるのだ


さてさてーーー

明日からまた私の一週間です

週末、今の所のご予約は入っていません。
22日は、平日ですが猫会ですよ! 


ちりきらしーと、期間限定イチゴスイーツと共に、お待ちしてます

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう