ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … おっきい!から、ちっちゃい!まで

おっきい!から、ちっちゃい!まで

こんばんわ

今日は朝からいっぱい紅茶のメレンゲ焼きましたが・・・
甘かった・・・ (ノ_・。)ノ
sDSC00011_201404190048354e4.jpg

お茶請けにはいいのですが・・・
週末、振る舞いますわ。


シフォンさんも一日ずっとおこもりでした
sDSC00014_2014041900483641f.jpg

今日来てくれたのは・・・
御写真が撮れていない子も多いのですが・・・

リアンくん、こんにちは! 
sIMGP4257.jpg
本当にちっちゃいちったーい! 赤ちゃんだけどね。

と、そこへ・・・・

「はろーーですのよ!」
sIMGP4264_20140419004924478.jpg
うわーい スタンダードのモコちゃんが来てくれましたの
この大きさの比較がすごい!!! おなじプードルなんだけどね
sIMGP4252.jpg
sDSC00020_20140419004838cad.jpg

ラボ君、ちょっとひさしぶりでした
具合が良くなって何よりよーー
sIMGP4267_20140419004926487.jpg



帰宅して・・・
深夜でしたが、ついつい、昨日の続きを。
今夜はシフォンさんを作ったけど・・・・
sDSC00023_20140419004920ffe.jpg

うん、長毛は難しい!!!! です 精進だなぁ
昨日の子と比べると、お目目の色の差もあるのかな??

しーちゃんだから、より目の垂れ目なのだ。
sDSC00001_20140419004833001.jpg

お顔だけのヤツは、帯留めにするんだーー!! 
sDSC00030_201404190049212a8.jpg

とりあえず・・・・ 絵の具買いに行かないとナァ・・・



週末のご予約は今のところ無いです

22日の火曜日は、毎月恒例の猫の日です~
今月は平日と言うこともあるので、ちょっと空いていると思われます

ご予約お待ちしておりますね!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう