ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 【お部屋】お客様達♪とか » TITLE … 萌え死にそうでした

萌え死にそうでした

今日は、近所の神社で小さなお祭りがある日でした

そのおかげで、神社に来られた方が多数お立ち寄り下さり
わいわい賑やかな一日でした!

本日の、私の萌えもえ大賞は・・・・・

ブリティッシュショートヘアーの子猫ちゃん!!!!
まだ、4ヶ月の、きなこお嬢にゃま!!
たまらん・・・・ (*´д`*)

珍しいクリームで、きれいなクラシックタビーちゃんでした
sIMGP4300_201404192343362f0.jpg

そしてきなこちゃん、初めて!のお出かけちゃんだったにもかかわらず
まったく物怖じせずにちりきら☆ROOMを探険!
sIMGP4287.jpg
きらりにーちゃんとおいかけっこしたり、
ちりりにーちゃんに、ビビってみたり、
シフォンねーちゃんからシャー!言われてみたり・・・
sDSC00011_201404192341333e2.jpg

今日は、沢山沢山新しい経験をしてくれました


きなこちゃん、お近くとのことですし、ぜひぜひまたね!
sIMGP4303.jpg

そして、間が悪かった! 入れ違いでそらちゃんが来てくれたんですよー
sDSC00049_20140419234332623.jpg

そらっち、きなこちゃんとお友にゃち!になるといいと思うよ!
sDSC00051_20140419235152a30.jpg
ちょうど、同年代だから、
あわせてあげたら遊ぶだろうナァ・・・・・
sDSC00043_201404192351482b5.jpg
というか、凄まじく遊ぶと思われます


久しぶりに、あんちゃんが来てくれましたーー
ままさんっ!!! ありがとうございました! 美味でした!
sDSC00039_201404192341384a6.jpg

みどりちゃんもこんニャちはです
sDSC00027_20140419234137d4d.jpg

cocoちゃん、ゴメン、ネムネムなお顔だったね・・・・
sDSC00018_20140419234135548.jpg




帰宅して・・・・・
一昨日作って、風通しのいい所で乾かしていたおにんぎょに色つけました

「あ、やば・・」 
今朝、悪戯しようとしてたところを見つかっちゃったシフォンさんの図
sDSC00002_2014041923514625c.jpg


きらりを見ながら柄入れましたが・・・ 難しいなぁ
いかがでしょ?
sDSC00001-002_201404200004035b4.jpg

キジトラ柄だから、肉球は黒ですよ
sDSC00005-001_20140420000404e75.jpg


しばらくお人形作り、はまりそうでございます



22日、火曜は猫会ですよー
でも、平日だからまったりでしょうか????

御来店お待ちしております

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう