ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 嬉しいお客様方

嬉しいお客様方

明日、朝、8時45分から
RKBラジオ「インサイト」内にて、
「ペットは家族」という特集で、
私と、うちの子達とのことなどについて放送されます!!

お時間がおありの方は、聞いてみて下さいね

周波数は、
福岡1278 北九1197 行橋1062 
 です

4/10に、収録でした。
インタビューを受けるちりり店長と猫部のきらり部長の図
sDSC00019_2014042123452986c.jpg






さらに!明日、22日は猫会です

ですが・・平日なので、今の所はご予約が少なめです
一度お電話いただいての御来店をお勧めいたします
092-841-1102




今日は、久々の嬉しいお客様方が偶然そろい踏みとなりまして、
まるで、同窓会のようなノリでした! 楽しかったー!!

おひさ代表、さつきさん!
sDSC00028_20140421222310c1d.jpg

さっちゃん、29日で2歳! はやいねぇ!!
ことしもお誕生会をさせていただけることになったんです
私も幸せです 頑張ります!!

メイトさんに、オードリーさん!
sDSC00025_2014042122230863e.jpg
sDSC00037_201404212223110e6.jpg

そして、この頃出現率が高いのが、ローラちゃま
sDSC00021_20140421222307564.jpg

ローラちゃんもずいぶん慣れてきて
自分からキャリーから出てきてちょっとうろうろ出来るまでになったんですね
すごいすごい!!

がく君、アトム君・・・いつもゴメン また撮れなかった・・・



今日の面白かったこと。

いつもお世話になっているアニマルウウォーターの
担当開発者の岩坪さんが御来店。
GWに関東であるペット博に、ブースを出されるとか!
sDSC00015_20140421222306ed3.jpg

うちのパネルも作って展示して下さると言うことだったので、
よろこんでご協力させていただいたのですが・・・・・

うちのしっぽちゃんたち3匹と私で一緒に全身写真撮ったあと

「あ、それで身長は何センチですか??」


へ??? 身長・・・・・????? 

って、えええ??? 

私の等身大全身パネル!? 聞いてないよぉ!!
化粧、薄いんですがッ!!!! 服、ボロですよっ!! (TдT)

まぁ、そんなこんなで・・・
今後アニマルウォーターさんが、イベントに出展されるとき、
私(&うちの子達)の実物大パネルもお邪魔するかもしれません(笑

見かけられたら、笑ってやって下さいね。

いやー、長年生きてきて、自分が等身大パネルになる日が来るなんて
想像したことなかったデスわっ!

ボロになったらもらおう、そうしよう・・・

「そげなん、どこにおくとや・・・?」 

デスヨネ・・・・
sDSC00040_20140421223305588.jpg



月曜ということで!
いちごママ新作が来ております!!!! 

まずは大人気を頂いている、ニャンコ専用首輪ちゃんたち。
ちりきら☆ROOMオリジナルです。
子猫ちゃん時代から、長~く使っていただけるサイズで作ってもらえました。
このサイズ、こだわりです。なかなか、無いと思います!

色も柄もカワイイ!デス ニャンコサンへのプレゼントにいかがですか?

sDSC00014_20140421223303a29.jpg



それから、もうすっかりちりきらのオリジナル雑貨の顔になっている、
ぱくぱくポーチですね

なんとまぁ、またもやバージョンアップ (´∀`)つ∪

内側に貼ってあったラミネートの布地から、
うすーーい生地になりました! (でも、今まで通りのビニール製だよ)

重さも軽くなって、あけやすくなって、さらにマチがつきましたので
今まで以上に使いやすくなっていますよ
sDSC00013_20140421223302ed1.jpg

すでにお持ちの方も、ぜひおためし下さい。
使いやすいです。私は感動した!! 
いちごママ、すごーーーーーい!!!  

ワンコちゃん用にTシャツも作ってきてくれています
枚数限定、お早めに!



さて。 話はまったく変わって・・・・

ちかごろワタクシのプチはまり、粘土細工のこと。
昨夜ブログのあと・・・

シフォンさんにモデルになってもらって・・・
sDSC00001_2014042122153071d.jpg
塗り塗りしたのが出来ましたよーーー

じゃーん
sDSC00003_20140421221532103.jpg
sDSC00004_20140421221533fa2.jpg

でもって、こちらが完成バージョン
しーちゃんにはおリボンつけてー 
帯留めさんは、使用に耐えるようにニス代わりに透明マニキュアでコート。

しふぉんちゃんだから、より目で垂れ目で困りがおなのだー
1510023_623191254424542_2723694092984944179_n.jpg

さらに昨夜は・・・・・
実は、ちりりベースも作っちゃってたーー
10296621_623190121091322_8285639949458740978_n.jpg
お手、のポーズですが、自分的には60点ですなぁ

大きめなので、粘土の自重で形が壊れちゃって。
この大きさには、今後芯を入れて作らないといけませんね

さっき、手直ししたので、乾いたら色つけます! ( ̄▽ ̄)ノ

きらちゃんと一緒に、似てるかな?って撮ろうとしたら・・・
おにんぎょ、噛まれたw

「ちがうにゃ! サインにゃ!」 あーそーですか。
sDSC00038_20140421223305152.jpg

シフォンさんは、撮らせてくれたのに、きらりのケチ!!
sDSC00013_20140421224947b76.jpg


なんだか、注文が入っちゃったので
そのお客様の分のお人形作ってきまーーす  ではではまた明日ーー!!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう