ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … レア種ニャンさん

レア種ニャンさん

昨日は、とっても珍しい種類の子がやってきてくれました!

さて、この子の種類はなんでしょう???
sIMGP4319.jpg

がく君、アトムくんと一緒に住んでいるこのうちの1匹で、
まりんちゃんです
sIMGP4344_201404232030357c4.jpg
この写真だととてもわかりやすいかな???

まりんちゃんは、じつは、
「長毛の、スコティッシュフォールド」さんなんですね
私もはじめて有った種類です ホントに珍しいんですよーー

ほこほこの毛にまん丸ボディーに、くりくりお目目と
カワイイ要素が満載!!の美猫ちゃまーー
まりんちゃん、またきてねー
「はーいですのにゃ」
sIMGP4349_2014042320303445e.jpg


ワンコさんちーむは
メイリンちゃんに、ナイス君
s_20140423203040724.jpg
sDSC00005_201404232030384d0.jpg

子犬さんが偶然続いて、リアンくんに・・・
sIMGP4362_20140423203102b8d.jpg

初めましてのホプくん!
sIMGP4368_20140423203100464.jpg

どっちも同じぐらいの月齢で、同じような育ち盛り!
パパさん、ママさん方ガンばって下さいね



さらに・・・・
60匹多頭崩壊にゃんこの1匹、ブーフ君が
トレーニングに来てくれてました

この子、ほんとうにイイコサン!!!!

「あ、写真はマネージャー通すにゃ」
sIMGP4381_201404232030572bb.jpg

「え?なに?取材許可でてるの?」
sIMGP4378_20140423203059fe5.jpg

「早く言ってにゃー」
sIMGP4391.jpg

「今?ねいるのお手入れ中にゃ」
sIMGP4388.jpg


ホントに綺麗なアメショ君でございます
君は、幸せになる権利があるぞーー! ガンバレ!!



今日は、お休みを頂いて朝一で、美容室に行ってきました


ちりきらの近くにある、ポレポレさんの看板ニャンコ君たち。

おはぎ君、よもぎ君兄弟です
sDSC00018_20140423203219d1c.jpg

エキゾチックショートヘアーというまたもや珍しい子達です!

「ども!おはぎです」
sDSC00013_20140423203221862.jpg

「僕が、弟のよもぎにゃ」
sDSC00031_201404232032166aa.jpg

見分けつくかなーー???
ほんとに、ぺたんこのお顔がかわいいーーーーー
sDSC00028_20140423203218f0a.jpg



9年ぶりのパーマは、4時間半かかりました!
おはぎママさん、ありがとうございますーーーーー!!!

戻ってきて、お外の風が気になるシフォンさんですが、
ニャンコ達は御留守番ね
sDSC00035_20140423215416fbc.jpg


メイトママちゃんが、ちりりと私を
お散歩に誘ってくれました!!! ( ̄▽ ̄)ノ

久々の、元のアルバイト先、愛宕神社の茶店「岩井屋」さんにいったよ
sDSC00043_201404232154158d5.jpg

ホッコリ、ぜんざいを頂いてきました
sDSC00049_20140423215412284.jpg

ちりりも、久しぶりーです
sDSC00045_20140423215414483.jpg

混み合っていたので、ついつい、下げ膳のお手伝いしちゃうあたりが
元のバイトの習慣ですね!

その後、神社さんに登って・・・・
sDSC00056_201404232158362c3.jpg


とーってもいい天気!! いい景色! 気分いいですな
sDSC00052_20140423215410066.jpg

ちりりくんもご機嫌さん
sDSC00060_20140423215836e84.jpg

ハトさんには、からかわれてました・・・
sDSC00070_20140423215833aa4.jpg


愛宕のお山で思い出深いのが、この灯籠さん
sDSC00073_2014042322180463a.jpg

きらりが、子猫の時代にお世話になったのでした 
_IMGP1291_2014042322180680d.jpg



本日の手作りはこれ。

まだ80%ぐらいですが・・・・・ ちりりに色入れた。
sDSC00002-001_20140423221427dfb.jpg

ちりりだからちゃんとモヒカンだよ
sDSC00078_201404232214245d7.jpg

&肉球は必要よねーーー
sDSC00003-001_20140423221426a9d.jpg


練習で作ったスコちゃんは、こんな色にしました
これも帯留めにしちゃおう! <ブローチピンがなかったらしい
sDSC00081_2014042322142310c.jpg
色々悩んだすえ・・・
お口は、書かないことにした。キティちゃん効果!!! ということで。
角度によって表情が変わって見えるかな?
sDSC00082_20140423221421991.jpg


さて!!
明日は木曜日、4月後半も頑張ります! ( ̄▽ ̄)ノ

おやすみなさーーい
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう