ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 明日は土曜日で・・・

明日は土曜日で・・・

明日の土曜日は、着付けお居室で貸しきりのため、
夕方の17時半までの営業となります

よろしくお願いします




つくった、お人形しっぽちゃんたちを勢揃いしてみたー
入り口で皆様のお出迎えしてくれています
10271640_816686958360573_1459663410649309601_n.jpg
ちりりの色が、一番難しかったのです・・・
手間がかかったなぁ・・・



こちらは、ITニャンコきらりのお仕事・・・

えええ???? Σ(´Д`lll)
御部屋のPCの、ブックマークが・・・・・・・・

1554447_816701878359081_7969638735226520621_n.jpg

見事に、すべてきらり語に書き換えられてる!!!!
同じものが山のように並んでます

ほんと、ITニャンコの仕事には毎回毎回泣かされますわ


面白いから、しばらくこのままの予定。




今日は、そらちゃんが避妊手術だった日・・・
無事に終わってるといいなぁ

&明日から数日、メイトさんがうちにお泊まりーー♪
数日、御部屋にいてくれます
メイトさん、抱っこし放題のワンコちゃんです!!



先日のお休みの時に、
ちょっと足をひねっちゃって・・
まだこっそり足首が痛いとデス・・・・

養生しつつ、寝ます。

また明日!!!!!!!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう