ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … こんにゃちわー

こんにゃちわー

今日は、初めて冷房入れちゃったほど暑い日となりましたね
ワンコにゃんこ達も急激な温度変化、気をつけてやって下さいな




そんな今日は、ひさしぶりーに、
元気に、ポムルとまぅむちゃんが来てくれました!

「やっとこれたにゃー」
sIMGP4437.jpg

そこから始まり・・・
きょうは、プチニャンコデーでした

みどりちゃん、いらっちゃーーい
「あーい、きたにゃーー」
sIMGP4441_201404270015223be.jpg

うにゃーっと御返事中をスクープ!!! ずいぶん慣れてきましたね
sIMGP4434.jpg

それから・・・
「あたちも、またきたのにゃーん」
sIMGP4421.jpg

きゃーーーーっ きなこおじょうにゃーーーん!

来ていらっしゃったお客様、全員がメロメロ!!!
子猫は本当に萌えます!!!
sIMGP4416_20140427000617dc0.jpg

2回目の今日も、きらりとおいかけっこしたり、
まぅむとにらめっこしたり、
シフォンさんやみどりさんに、しゃーっといわれたり・・・
縦横無尽にちりきら☆ROOMで遊びまくってくれました

天真爛漫、これからが本当に楽しみです

これは、遊び疲れてちょっと眠くなった所を
子猫ちゃま篭にいれてみたところ。

あああ。 カワイイー!!本当にお可愛らしい。。。。。。。。。
「ぅにゃっ??」
sIMGP4408 - コピー


・・・・・・・・・・・・・・Σ(´Д`lll)ハッ!!

きなこちゃん、背後ーーーーーーーーーー!!!!
sIMGP4407_201404270006134bc.jpg

「カワイイは、私のための言葉にゃ!!」をモットーとする
シフォンちゃま・・・
かなり、ご立腹でございました(笑

「こむちゅめにゃんかに、負けニャいわ!」 ふんっ!
sDSC00023_2014042700310229a.jpg


ニャンコづくしで、一番喜んだのが・・・・
sDSC00043_201404270015253aa.jpg

じつは、蘭丸ちゃんかもしれません
猫さんが、超!!大好きなワンコさんなのです

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
sDSC00040_20140427001623ac8.jpg

目線が、ニャンコから離れません
sDSC00039_20140427001622f9e.jpg
てぶれちゃった、ごめんなさい



オードリーさん、写真撮れなかった、ゴメンね

いたずらっ子、まぅむちゃんは・・・
我慢の練習させられてました・・・・(笑
sIMGP4442.jpg

今日から、数日ですがメイトさんがうちにお泊まりーー
ということで、明日、明後日、とメイトさんが
一日御部屋にいてくれます

明日も晴れそうです
熱中症に気をつけて下さいねーー!

おやすみなさいー



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう