ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 5月になりました!!

5月になりました!!

GW中のお休みはもうありませんよー
いつも通りの営業ですが、 
念のため、お電話で空席状況等ご確認&ご予約をお勧めします

092-841-1102  よろしくお願いします




1日に来てくれた、初めてちゃん達は・・・・

まん丸お目目の、福ちゃん
sIMGP4682.jpg
愛想がいい心くん
sIMGP4690.jpg
またぜひいらしてくださいね!

にゃんこさんは、マコちゃん御来店
マコちゃん、カワイイ・・・・・ お手々がまた・・・(*´д`*)
sIMGP4693_20140503231107c55.jpg

「あたちだって、かわいいにゃ!」  わかってますって、シフォンさん!
そんなお顔しないの!(笑
sIMGP4700_20140503231108828.jpg

ママさん、着付け教室2回目にして、
すでにちゃんと着物を着てきて下さいました! (人´∀`).☆.。


アトム君は、この日がお誕生日!! おめでとう!!!!
sIMGP4706_20140503231110990.jpg

ニャンコの初めて君は・・・・・
きらりじゃないよ、てん君ですよ!  
sIMGP4712.jpg
ようこそちりきら☆ROOMに!! 
まだまだ、こう見えても子猫さんなのです。 どこまで大きくなるか楽しみ!
sDSC00004_20140503231130c88.jpg
また連れてきてやって下さいね!



2日は・・・ ちりりのお見合いのためお休みでした
地下鉄とバスに乗って、お相手のおうちへお邪魔して参りました!
sDSC00001_20140503231149532.jpg
ランちゃん、こんにちはーー
ちりりと初対面でしたが、お互いにいい感じで仲良くできていたので
大丈夫だと思われます!
sDSC00014_20140503231151d8f.jpg

どうぞよろしくね!! です




今日は・・・・・
ラブちゃん
sIMGP4729_20140503231213a9d.jpg
オードリーさん
sIMGP4737_20140503231214cff.jpg
ラボ君
sIMGP4739.jpg

みどりちゃん ツンツン!!
こんニャちは、してくれました!
sIMGP4748_20140503231217036.jpg
ペロリンちょも撮れたよー
sIMGP4750.jpg

GWなので、日曜じゃなくてもいるわよーの、空ちゃん
sIMGP4759.jpg
ピーター君もいらっしゃーーい
sIMGP4763_20140503231309676.jpg


今日は、入れ替わり立ち替わりで賑やかな日でもありました



新しい布ものも来てますよー
在庫切れが続いていた、ファスナーポーチです 
sIMGP4761.jpg
今までになかったテイストのにゃんコサンですね
2点限定!ですって。 


福岡では、今、どんたく祭りの真っ最中。

そのどんたくのステージに和太鼓で出ていたうちの姪っ子と甥っ子が寄ってくれたり、
パレードに参加されたお客様が、それに使った居合いの刀を見せて下さったりと、
ちょっといつもと違って、GWっぽいですね!!!!
sIMGP4745_20140503233535cbf.jpg

明日まで、お祭りなので街の中心部はすごい人出でしょうね
GW中、日本列島で一番人が集まるお祭りなんだそうです
120万人ですってよーー!!!

遠方からいらしてくださるお客様方、
巻き込まれないようにお気をつけてお越し下さいね!


また明日!!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう