ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 近頃ばたばたですね

近頃ばたばたですね

明日、7日はお休みイタダキマスでございます
朝一で、ちりりの交配に行ってきますが・・・ どうかなぁ・・・

14日水曜日は、ドッグラン貸し切りでの
バーベキュー会です! 参加者絶賛受付中ですよ!





GW終わりますね
遠方から来ていた、レアキャラのちりきらパパも今日まででした

ここ数日、ありがたくも満席が続いたりする状況で
帰宅が遅くって、更新できずにすみませんです


取り急ぎ、ですが。 本日は5月4日分をば。

初めまして!!だったのが、サム君
男の子ですが、ボリューミーなまつげちゃんが可愛らしかったです!!
sIMGP4804_2014050701071081f.jpg

それから、VIVIくんもはじめmして、デスネ!
次回合うときは、仰向けねんねが出来るようになるかな?
sIMGP4773_20140507010703b23.jpg

またいらして下さいね!!!

プー兄ちゃん、おひさでした
sIMGP4799_20140507010708f8f.jpg

常連さん達、いつもありがとう!
オードリーさん、
sIMGP4785.jpg

空さん
sIMGP4781_20140507010705e61.jpg

んでもって!!
近頃、大人気な子猫ちゃんのきなこさん
行動がいちいち、可愛らしいお子様なのです

隠れてるつもりらしい・・・・・・
sIMGP4811.jpg

じーーーーー
sIMGP4817.jpg

おすまし!!!
sIMGP4857.jpg

じたじた!!
sIMGP4862.jpg
あんにゅい・・・・
sIMGP4856.jpg

だーかーらーーーーー
シフォンさんも、カワイイってばさ!
sIMGP4788_2014050701101700a.jpg
sIMGP4827.jpg


新入荷の、リサイクルお洋服はピンク系が多いかな?
女の子向きです
sIMGP4797.jpg




明日もお早いので、これでごめんなさいです・・・・
オヤスミナサイませ

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう