ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 5日7日

5日7日

ぜぇぜぇ・・ やっと日付が追いついた!という気分です
こんばんわ
写真多いよ? 気をつけて下さいね



久々に早く戻ってきましたが、ついつい家の事とかやってたら
もういつもの時間です はぁ
一日早いです


6日の御写真あげておきますね

半年前に拾われたシェアー君が久々のちりきら☆ROOM里帰りに来てくれたんですね
sIMGP5065_20140508212603c31.jpg

そうしたら・・・偶然も偶然!!! 
命を助けてくれた男の子が、ちょうど御部屋の前を通りかかってくれたんです!!!
久々に再会!!!
シェアー君、あの台風の日、このお兄ちゃんに助けてもらえて良かったね!!
sDSC00007_20140508212600ff1.jpg

おたがいに、とても嬉しい再会となりました
こんなにちみっこだったのに・・・
1382410_509280792496255_1238252566_n_20140508213257e0a.jpg

数日で、こんなに元気に綺麗になって・・・
しぇ

大きくなったね!! 気は小さくなった?(笑
sIMGP5142.jpg


同じく、夢ちゃん!!!!
夢ちゃんも、数日違いで保護されまして・・・・
時期が一緒だったこともあって、シェアー君と同じおうちにもらわれました。

保護したてのころはこんなちみっこだったのが
sIMGP7431_20140508213621f20.jpg

半年で、すっかりお嬢にゃんに!!!
sIMGP5156_20140508212605d74.jpg
sIMGP5155_20140508213851c81.jpg

沢山の方の命のバトンが繋がって、
シェアー君、夢ちゃんがこうして大きくなれたこと
ちりきら☆ROOMとしても、お手伝いが出来たこと、本当に嬉しく思います


GWだったので、遠方からも沢山のお客さまが!!
ジャッキー君と、ベティーちゃん、子供達と
2年ぶりの再会です!!
sIMGP5101_2014050821415990d.jpg
sIMGP5072_201405082141550fd.jpg
sIMGP5083.jpg
sIMGP5104_20140508214201f56.jpg
sIMGP5092.jpg
ああ、子犬ちゃんだったのに・・・・
年月が流れるのは、早いです


今日の初めて君が・・・・
カワイイ柄ですね!!!! ジャック君!
sIMGP5057_20140508214346c72.jpg

ビック君に・・・・
sIMGP5127_201405082143509fd.jpg

ちりきら☆ROOM、最小記録が塗り変わりました!!
1㎏しかない極小ちゃんの、ポン酢ちゃんです!
sIMGP5107.jpg
(*´д`*) ちっさいーーーーー

みんな、遠方から、ありがとうございました!!!!


くうちゃんと、オードリーさんは、いつもありがとうです!!
sIMGP5134.jpg
sIMGP5117.jpg


猫さんちーむは、こっちは、おっきーーー!!の、
ちょんちょん君!! 
ちりりと同じ重さなんですよ
sIMGP5148.jpg

連続で来てくれてたのが、まぅむちゃんと、ポムル君
sIMGP5041.jpg
sIMGP5035.jpg

そして、そらちゃんは、
数日うちにお泊まりしてたのでしたーー 
ずいぶん慣れたね!!
sIMGP5069.jpg
Σ(´Д`lll) 、不機嫌な顔!! (笑

ガブリエルと呼ばれていたそらちゃんも、
ガブガブしなくなってきて、カプ、になってきました
ちかごろは、カプチーノちゃん、と呼ばれてます

ちょっと可愛くなってきたじゃない?(笑



7日
sDSC00031_2014050821553383e.jpg

ちりりのお見合いでしたが・・・・
結局・・・・

振られました (笑
sDSC00028_201405082155328b8.jpg

しょうがないね、ちりり。頑張ったね!
大丈夫、未来があるよーー


綺麗な飛行機雲でした
sDSC00041_201405082155360a8.jpg


残念会?で、メイトさんとドッグランに行ったよ

偶然、ココナちゃんと会いました!
sDSC00034_20140508215536219.jpg




夕方、パパと、とある展示会へ・・・。楽しかった!!!
すっごく、好きなんです!!!!!
sDSC00044_201405082155388c4.jpg

で。夜、ちりきらしーパパが帰っていって、
GWが終わったという次第です


いまから、注文頂いているニャンコさんの帯留めの塗り塗りです
sDSC00015_20140508220254ef8.jpg

おやすみなさいませーーー





はい、そして、上から1時間半後です

できたよーーーーー
sDSC00001-001_20140508234137cdc.jpg

マコちゃんです にてるかな???
sIMGP4693_20140503231107c55_2014050823414199c.jpg


おまけ。ちみっこゆびわ!
sDSC00003-001_20140508234139884.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう