ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … お知らせ各種

お知らせ各種

明日、10日土曜は、着付けレッスン貸し切りのため
17時までの営業です


11日の日曜日は、商店街のお祭りです

御部屋のすぐ前の道路で、和太鼓の演奏などがあり、
和太鼓の大音量が響きます
ワンコニャンコともに、音が苦手な子達はお気をつけ下さい
(日曜は、うちのニャンコ達もお休みです)

演奏は、11時14時16時の3回。
11時半には、黒田武将隊がきたりするそうですよー






久々に、色々と入荷しております

やっと入ってきたのが、抜け毛取りのブラシ、
ファーミネーターです
sDSC00001_20140509214328d5c.jpg

海外から直接取り寄せているので、市場価格の半額以下です!!
2160円です
うちの子達でおためしすると・・・・
sDSC00006_201405092143298c2.jpg


短毛のきらりさんでも、一回でごっそり!
sDSC00013_20140509214331789.jpg

シフォンさんでは、ばっさり!!!!
本当に気持ちよくとれますよ
sDSC00014_20140509214332042.jpg

おためし下さいね



夏のお洋服も再入荷。 1505円ですよ
sDSC00001_20140509214603110.jpg
sDSC00003_201405092146064d6.jpg

かき氷タンクは、かき氷のお帽子がついてます(笑
被って、みんなの熱い視線を集めちゃおう! 2160円。
sDSC00002_20140509214604d8c.jpg

このブランドのお洋服は、カワイイのにかなりリーズナブルで私も大好きです!!



明日も頑張りますよー
よろしくね!!!  
sDSC00006_20140509214607751.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう