ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 13日、新製品

13日、新製品

火曜日、朝一番で、
可愛らしいジュエリーケースの入れ替えに担当さんが来てくれていました


「それ、にゃんですか?たのちい?」
sDSC00009_2014051421070012a.jpg

「あ、検品ニャ!」
「お手伝いしにゃきゃだわ!」

sDSC00011_2014051421070194c.jpg
「おってつだいーーー!」
sDSC00014_20140514210703e56.jpg
「え、この位置ちがう??」
sDSC00015_20140514210704479.jpg
「じゃ、押さえるのを手伝うニャ」ふみふみ・・・
ちなみに、電卓の数字を入力したのもきらり君です。(笑)
sDSC00016_201405142107061f4.jpg


ということで。 ニャンコ達のお手伝いの元
新しく来たのは、こんなにカワイイ新作ワンコ達。

2匹のチワワ、お花に柴犬、カップに入った子犬ちゃん。
sDSC00002_201405142107215c0.jpg
開くとこんな感じです
sDSC00003_2014051421072432f.jpg


こちらも来たよー! ペンギンは特価でございます
sDSC00007_2014051422214886c.jpg

こちらは、お取り寄せのみのものですが。
サンプル写真です。 可愛かったー
sDSC00004_20140514210724fae.jpg

見にいらして下さいね

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう