ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 14日、バーベキューでしたよー

14日、バーベキューでしたよー

13日、更新しています → 13日はココから 

今日は、お客様方とのイベントデー
ドッグランを貸しきりにしてもらって、バ-ベキュー会でした!
s1959479_469011229911171_5747835468411452393_n.jpg

痛恨!! 私、カメラを忘れちゃったの~
ということで、皆様に撮っていただいた写真をお借りしております 

お天気は優れなかったのですが、屋根もある所だったので、大丈夫。
野外活動に慣れていらっしゃる方々が来て下さっていて、
心強く、また、とってもたのしむことが出来ました



炭火で焼くと美味しい!!
s10271490_469011249911169_7601790857997293537_n.jpg
黒毛和牛も、じゅうじゅう! 
s10374945_295084710657117_7568678456339804991_n.jpg

最後の、熾火であぶって食べるマシュマロがまた最高でしたねーー!!

ずっと抱っこされてたあんちゃん
s1969410_295108590654729_3002250161735646001_n.jpg


雨の中、大はしゃぎで駆け回って本当に楽しそうだったちりりくん
いいよ、いいよ、今のうちに今日はいっぱい汚れたまえ!!! ふっふっふ・・・・
s10368273_295108627321392_4852535853818489412_n.jpg

帰りの車の中ではぐっすりでした
s10268715_469011416577819_6809142869906804293_n.jpg



帰ってきて・・・・
べちゃべちゃのどろどろの、ぐっちゃぐちゃだったちりりは

もちろん・・・・・・・・
お風呂。

sDSC00018_201405142110427be.jpg

sDSC00023_20140514211044337.jpg

ちりりをお風呂に入れていると、いつもきらりが
からかいにやってきます。 

「にーちゃん、ガンバレにゃー にゃはは」
sDSC00024_20140514211117f0d.jpg


お風呂よりも、ブラッシングが時間かかるんだよねーーー
sDSC00027_20140514211118df0.jpg
ドライヤーを適当に固定して、温風に当てつつ、
毛をとかしながら乾かしてーー。
sDSC00032_20140514211120352.jpg
ふかもこ君になりました!!!
sDSC00038_201405142111211db.jpg



明日は、お休みでございますが
御部屋でケーキや焼き菓子を初めとする仕込みがあるのだー

今夜は早めに寝ますです 

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう