ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … にゃ・・・???

にゃ・・・???

今月の、猫好きの日は、
24日の土曜日ですよーーーーー!!!

よろしくね!




「にゃ・・・・・!?」  < 毛が総毛立ってる!!
sDSC00004_20140515232438c58.jpg

「にゃんだ、あれ・・・・・」 < ぐぐぐ・・っと、威嚇の声を出してる
sDSC00002_20140515232435e55.jpg

「何者にゃぁ・・・・!!!」  < 隠れて様子をうかがってる
sDSC00003_201405152324378e3.jpg



先日から、きらりが、とんでもなくびびりまくって
逃げまくって、威嚇しまくっていたのは・・・・・・・・・・・


ダブル首ワッカの、にーちゃんでした(笑
sDSC00005_20140515232440182.jpg



朝から御部屋でケーキやお茶菓子を焼いて、
色々と作って仕込んで・・・
昼過ぎに銀行経由で戻ったあとは、延々と洗濯掃除の家事コンボでした

終わらない・・・・・

来週の結婚式出席のために着物の準備とかもねー


明日は、通常営業でございます
今週末は何も予定が入っておりませんのでご心配なくでございます

来週も元気に営業しますのでよろしくです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう