ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … そらちゃん、ハイテンション

そらちゃん、ハイテンション

今月の猫の日は、24日の土曜日ですよー
ご予約受付中です





今日は、ニャンコさんデーとなりました

お昼間はまったり人間だけのお客様方が多かったのですが、
夕方には、ライチちゃんとスイカちゃん姉妹が来てくれましたよ

「あたし、いなことにして!!」
sDSC00003_201405172104189ac.jpg

「あたしもココにいないニャ!」
sDSC00007_201405172104197a7.jpg

今日は、2匹ともかくれんぼしたい気分だったようです(笑

おって、そらちゃんが来てくれました
そらちゃん、避妊手術も終わって、絶好調!ハイテンション!!

「きらにーちゃん、あーそんでーー!!」
sIMGP5453_201405172104247e6.jpg

「しーねーちゃん、かまってーーー!!!」
sIMGP5444.jpg

そらちゃんに遊ばれて?!うちの子達はグダグダでした

でも、そらに構ってくれるようになっただけでも進歩ですね

「そらが、また来たにゃ・・・・」

sIMGP5458_20140517210452eec.jpg

「・・・早く帰りたいニャ」

sIMGP5456.jpg

そんなにーちゃん、ねーちゃん達が大好き(らしい)そらちゃんなのでした
sIMGP5452_20140517210423c47.jpg

「かわいいのなら、負けないのにゃ!」
sIMGP5460_2014051721045350a.jpg


いちごママが月曜に持ってきてくれるであろう、ポーチ、
こんな感じでちゃんと手作りしてくださってますよーー
いちごママさんのブログ → chez Fraise
届くのが楽しみです♪



明日は日曜日ですねー
まったりお待ちしておりますです


関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう