ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … ウエディング!!!でした 

ウエディング!!!でした 

今度の土曜日の猫会は、スペシャルゲストとして
「乳飲み赤ちゃんにゃん子、3匹」が決定しました!!!
みんなで、赤ちゃんニャンコにミルクをあげましょうねーー!!!!!

土曜ですし、混み合うことも考えられます
お電話で、ご予約をお願いいたしますね! 

赤ちゃんにゃんこなので、長時間滞在は無理です
あえなかったらゴメンね




昨日は、ちりきら☆ROOMの大切なお客様である
さつきちゃんのパパママさんの結婚式に参加させていただきました
夜はちりきらで、パーティーで、みんなでお祝いさせていただいたんですねーー

一昨日から。
雨の中、来てくれていたのは・・・・ 
ようこそ、初めまして!!!   
はなおね-ちゃん!
sIMGP5466.jpg
まだまだちっちゃーーい、ぴよちゃん! 子犬さんはホントにカワイイ!!
sIMGP5479_20140522205027180.jpg

ちりり店長が失礼して本当にごめんなさい・・・

あんちゃんも、雨の中ありがとうね
sIMGP5480_20140522205029a8c.jpg

夕方にはリアン君も来てくれてたのですが、お顔の写真がなかった・・・
ごめんね
sIMGP5484.jpg


夜は、そらちゃんママとT君とで、
パーティー準備です

飾りを作ったリーーー
sIMGP5496_20140522205105052.jpg

しふぉんさんに邪魔されたリーーー
「お嫁ニャまごっこにゃの!」
sIMGP5494_2014052220510102a.jpg
きらりは、早く帰りたいの訴え。
sIMGP5495.jpg
「あたちは、たのちいです!」
sIMGP5486.jpg

可愛く飾れました!! 
sIMGP5504.jpg
喜んでくれたらいいな!
sIMGP5508.jpg





でもって、当日・・・・・・

さつきちゃんも、ドレスなんですよーー
sIMGP5543_201405222105554c8.jpg

私も色々写真を撮らせてもらいました。 
sIMGP5526_20140522210554634.jpg


sIMGP5703_20140522210557e1b.jpg
sIMGP5753.jpg
sIMGP5839_20140522210600560.jpg

ママのドレスの上に乗る、ドレスのさつきちゃん
保護色! (笑!
sIMGP5793.jpg

「あたち、がんばったのよ!!!」
sIMGP5552.jpg
sIMGP5739_201405222107299ed.jpg

アットホームな、笑顔あふれるいいお式でした

はい、私の本気の正装!! 色留め袖!
これ、お太鼓のたれが長い写真ですが気にしてはいけない所です
sIMGP5929.jpg

リベンジで、ちゃんとしてるのも!!
sDSC00013_20140522212548298.jpg

こんないい着物は本当に数年に一度、着るかどうか・・・
正面は、こう・・・・  

って、(*´д`*) シフォンさん・・・・・・・
sDSC00006_20140522213322d2c.jpg




でもって、ちりきらでパーティー!
sIMGP6041_2014052221255053b.jpg
sIMGP6044_20140522212551c67.jpg
sIMGP6048_20140522212554c93.jpg

ココからは、いつも通りのわんにゃん三昧です


さつきちゃん、ケーキに大興奮!!!!
「あたちの??あたちの!!!」
sIMGP5964.jpg

きらりは、いつも通りの通常営業
sIMGP5991_201405222120599a6.jpg

シフォンさんは、おめかしーー
sIMGP5995.jpg

そらちゃん、そこ、さつきちゃんのお席・・・(笑
sIMGP5977.jpg

「お花よりリボンより、やっぱりおいちいものにゃ!!」
sIMGP6000_20140522212310c1f.jpg

まむたん、でていらっしゃいーー
「ぱーんが、怖かったニャ」 <クラッカーにビックリしちゃった
sIMGP6004.jpg

ちりり~ うしろー~(笑
sIMGP6012.jpg

いちごくん、なんか、眠そう??
sIMGP6030_201405222123148f1.jpg

ポムル君、せっかくのおしゃれだったのに・・・
「なんか・・・ぱっつんだにゃ」  

太った・・・よね、きみ・・・(笑
sIMGP6037.jpg


みんなで、食べて、騒いで、飲んで・・・・
本当に、楽しかったです!!!


さつきちゃん、パパさんママさん、本当におめでとうございます
これからもずっと、お幸せにねー!!!!

sIMGP5826.jpg




今日は、正直ワタクシ丸一日寝てましたw
明日からの通常営業、がんばれるかしら(笑


よろしくお願いしますーーー


おやすみなさい

関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう