ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】お客様達♪とか » TITLE … 破壊的可愛さ!!!!

破壊的可愛さ!!!!

今日は、猫会で、乳飲み子が3匹来てくれました
生後3週間です (*´д`*)

破壊的な可愛さでした・・・
来て下さった方々、皆様超、骨抜きメロメロ・・・・・

白い2匹のおんにゃのこ達は、パパママ募集中ですよー


「はちめまちてーー にゃーーー」
ココニャちゃん いらっしゃーい
sIMGP6082.jpg

美猫候補の3姉妹です
sIMGP6379_201405250103178f3.jpg

「ここどこでちゅかーー?」 
まだらニャンは、行き先がもうわかっているんで安心。
sIMGP6201.jpg
「いーぅう?」
sIMGP6251.jpg

パンニャちゃん、きっと美猫になりますよー
「ぷにゃーー」
14009431453kKk28YQOsfzEhb1400943144-1.gif

この子達に、来て下さった方々で順番でミルクをあげたんですよーー
来れた方々、良かったですね!!
皆様、楽しそうでした。 大騒ぎだったけどね 


「うぎゃ・・・ ニャンかきた・・・」 
こねこが苦手シフォンちゃんのこの、おいやそうな顔・・・
sIMGP6064_20140525000012390.jpg

でもね、とんでもなく撮った写真の枚数が多かったので
画像処理に時間がかかりそうなのです


来てくれていたワンニャンだけ先にあげておきますね
こねこたちは、またじっくり改めてあげますからーー!!

昨日来てくれていたのが、マロン君 こんにちはーーー
sIMGP6052_2014052501004841f.jpg


今日、お誕生日だった、ジェリー君 おめでとうーーー
ワンコご飯、スペシャルバージョンでした
sIMGP6209_20140525000007588.jpg
sIMGP6217_201405250000067f3.jpg

オード-リーさん、子猫に興味津々
sIMGP6337_20140525000837177.jpg

がく君と、アトム君は、おうちに沢山ニャンコがいるので何ともなかったね
sIMGP6432.jpg
sIMGP6428.jpg


ニャンコさんは・・・・
ちょんちょん君  大きさでいえば、子猫たちの何倍??
sIMGP6231_201405250009561f3.jpg

みどりさんは、とってもおしゃべりしてくれるニャンコさんなのです
sIMGP6239_20140525000955e4e.jpg


久しぶりーー ローラちゃんと、アポくん
sIMGP6390_20140525000954374.jpg
sIMGP6397_2014052500095346e.jpg

ココくんは、2回目ですね いらっしゃーーい
sIMGP6417_20140525000950e99.jpg

ポム、相変わらずのままっこ~
sIMGP6455_20140525001343cd8.jpg

まぅむちゃん、ゴメンね撮れてなかったです・・・・・



新しく入荷した、ハワイアンドレスを試着してもらっています
1900円デスヨ
sIMGP6452.jpg

「僕はかんけーないにゃ」
いつもマイペースのきらニャンでした

sIMGP6340_201405250013465a4.jpg





関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう