ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 日曜日は、ワンワンでーでしたよ

日曜日は、ワンワンでーでしたよ

今日は26日、月曜日!!! 
今日の日めくりカレンダーは、うちの子達なんです!!!

右→の方を見てみてね!!! 

ココも見てね!!!!  → 猫とも日めくりカレンダー

この写真が、掲載されていると思います
sIMnGP7355.jpg



chirikirasi_2014052600130077c.jpg

来年のカレンダーにも載るけれども、
やはり、うちの子の日は嬉しいものなのです
 




沢山、ワンワンが来てくれていたのですが・・・

これも、ちょっと改めて掲載しますね ごめんなさい

今日のトピック

初めて来てくれたちびちゃんは。。。。
ジジ君! いらっしゃいませ、人間世界!ですね
sIMGP6489.jpg

3ヶ月の子犬ちゃんでした!!!
初めての外出記念に、ちょっとお外で撮らせていただきました。

沢山見て、沢山感じて、大きく健やかに育ってね!!!


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう