ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 子猫とか、子犬とか

子猫とか、子犬とか

今日は、長いです
閲覧お気をつけ下さいね!!! 



先日の、ちっちゃいにゃんこちゃんの続きをちらっと。

お目目が開いて、見えるようになったばかり。
はじめて見る世界はどうでしょう? 
初めてのお外が、ちりきら☆ROOMで光栄です。

ワクチンなどもまだなので、再三の注意を払って
しっかり人間側も消毒して・・・・
みんなで、ミルクをあげているときの写真、こんな感じでした

パンニャちゃま 
sIMGP6440_201405262309395fd.jpg

まだらにゃん
sIMGP6161.jpg
ココニャちゃま
sIMGP6125.jpg
「おにゃか、いっぱいにゃーー」
sIMGP6108.jpg
「けっぷでちゅー」
sIMGP6177.jpg

ミルクで、おひげが出来てるーーー (*´д`*)
sIMGP6348_20140526230940149.jpg

もみもみ、むにむに・・・とお手々を動かします
ほわぁ・・・・ 
sIMGP6118.jpg

本当に、たまらなくお可愛らしかったです
また連れてきてくれるそうですよーーー

白い子ちゃん達は、パパママ募集中です!
本当に珍しい毛色で、しっぽもきれーーーい!!!
珍しい、リンクスポイント柄ですよ  
将来の成長の予想図はこんな感じ。
絶対この子達美猫ちゃんになりますよ!!!!
ココニャはこんな感じで
100103_153101.jpg
パンニャは、こんな感じになることでしょう
05202m.jpg


ちりきらまで、ぜひ、お電話下さいね

「あたちたちをよろちくにゃのよ」
sIMGP6085_201405262310456a6.jpg





昨日のワンコさん。 

まずは、3ヶ月のジジ君!!! 子犬ちゃんようこそーなの。
ジジ君も、最初のお出かけがちりきら☆ROOMですって!?
ありがとうね!!!
sIMGP6485_20140526233135293.jpg


「わ、ちっさいのきたー」 
って、自分もちいちゃいこなのよ、そらちゃん
すごいお顔~(笑
sIMGP6501_20140526233408f0f.jpg

帰りは、お疲れ? しっかり寝て大きくなるんですよーー
sIMGP6515_20140526233138318.jpg

ヤマトくん、初めましてーーー!!
しっかりしたお顔のイケワン君でした
sIMGP6502.jpg

ルルおねー様、リボンおねー様、こんにちわです
リボンちゃん、いつも楽しそう
sIMGP6459_20140526233132080.jpg
sIMGP6462.jpg


楽しそうといえば、空ちゃんもね
sIMGP6530_2014052623341083d.jpg

日曜は、そらちゃんと空ちゃんのスカイコンビが
いつも楽しみな私です

御写真が撮れなかった子、ごめんなさいです


帰りがけ・・・・・ キャリーに入る前のネットインそらちゃん!
あっはははははは
sIMGP6531_2014052623341360a.jpg

安全のためだよ 我慢してねーーー


ちりりも、近頃ワッカ族。 我慢してくれーーー
sIMGP6527.jpg





今日は、常連ワンワンさんが大集合でした!!

おひさーだったのは、レフア君  
相変わらずカメラ目線上手ね
sIMGP6537.jpg

レン君。相変わらずのちっちゃいーーーー
sIMGP6548_20140526234011109.jpg

いちご君と大きさ変わらないんだよね・・・・
sIMGP6540.jpg

この後、とても混み合って、御写真撮れなかったのです 
常連ちゃん達、いつもいつもありがとうございます!!です


夜・・・・・

「あれ?」
sIMGP6553_20140526234013f06.jpg
 つんつん・・・・

「あたち??」

sIMGP6560_2014052623401452d.jpg


「どう?本物と並ぶとこうにゃのよ!」

sIMGP6566.jpg

ということで、今日来て下さっていらした方々に、
さんざん、今日のカレンダーみせまくりでした

親ばかに、おつきあいいただいた皆様、ありがとうございましたーー



関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう