ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … お休みの我が家・・・・

お休みの我が家・・・・

【至急です】

どなたか、パパママになってやっていただけませんでしょうか????

飼い主さん急逝で、ダックス君が行き先がありません。
2歳と若い、お利口な男の子です。

とてもかわいがられていた子で、しつけもしっかり入っているそうです。
image.jpg

ただいま、久留米にいます。よろしくお願いします!!

詳細は、ちりきら☆ROOMまで。
092-841-1102 




お休みありがとうございました!! 

今日は、うちの子達のお休みの
日常写真がたっぷりですの。
うちの子達の写真しか有りませんです。
それでもよろしければ、どうぞーー! ↓






いつもよりうんと早く起きて、洗濯終わらせて。
「今日は早いにゃ?」
sDSC00001_201405282145218b2.jpg
ベッドを占領して、のびーーーー!!!
きらり、まだ眠そうですね 寝てていいよー

朝一番で、ちりりの病院へ行きました。

フィラリア&健康診断&外耳炎とパッドの腫れ診察。
フルコースやん、お前・・・。

さぁ、いこうか?
「いくいくーーー!!!!」 
sDSC00025_20140528210650ab9.jpg

「散歩だ、散歩だ!!」

sDSC00033_20140528210651c4d.jpg

と、ニコニコご機嫌ちりりでしたが・・・・・・

「だ・・・ダマされた・・・」 

診察台の上で、逃げまどうびびんちょ君なんです
sDSC00034_20140528210652eba.jpg
こんなだから、私、ちりりに好かれないんだよね、きっと(笑

結果が出るまで、しばらく待って・・・・
可愛らしいワンちゃんや猫ちゃん達にあえて、ちりりちょっと楽しそうになった所。
sDSC00035_201405282106547e6.jpg


まず、フィラリア診断。
うん、今年も問題なかった。良かったね! 
sDSC00038_20140528210655aa4.jpg

そして、皆様からうちの子達への、有りがたいチップを使わせていただいて、
2年に1回、お誕生日あたりに受けさせている血液検査も結果でたよ。

ちりり、健康優良児!!! 良かった良かった!!!
(皮膚はちょっとデリケート男子なのですが)

こうして検査してあげられるのも皆様のおかげです
本当に、皆様のご厚意ありがとうございます。

s10305070_641942639216070_6876578445785895268_n.jpg
薬が効くまで、しばらくはワッカ生活です。

でもって・・・ はい、御留守番ねーー



昼前から午後すぎまでは、仕入れに連れて行ってもらえていました。
プチ、サービスコーヒータイム。 
sDSC00044_20140528211910995.jpg


買い物終わらせて、御部屋に戻って買った物整理して、
夕方近くに家に帰ってきて・・・


お休みの日は、リラックスーのシフォンさん。
「ココ、気持いーのにゃよーー」 
s10330314_641941919216142_4646146098094636468_n.jpg
出窓で、ごろんごろんスリスリとしていらっしゃいました。
うん、確かに風が少しはいってくるし、涼しそうね!
 
そこに、下界ウォッチングをしていたきらり君がよってきて・・・・・
s10336655_641942429216091_2801195889727409989_n.jpg

ごろん。



「・・・・・・・・・
   にーたん・・・・・・

▽ ̄ヘ ̄▽ ・・・・・ むっ・・・!
sDSC00052_201405282125116cd.jpg

「あ、ほんとにゃ、いい感じにゃ」
sDSC00049_20140528212510204.jpg
しーちゃん、場所、とられちゃいましたねー(笑

「いーもん、ココで寝るにゃ!」

sDSC00015_20140528213307093.jpg
キャットタワーの上も、シフォンのお気に入りの場所なのです
ココ、きらりは何故か使わないのよね。
猫それぞれに、お気に入りの場所があるのが面白いですな

みんなお昼寝に入ったので、お掃除お掃除!!!!

夕方遅め。私もちょっと手が空いたので、
うちのチビ野郎どもを、夕刻のお散歩&おニャン歩へ連れて行きます。
リードを引きながらなので、似た構図でゴメンね。

きらりも、しっかりハーネスつけて。 歩きますよー
「うりゃ! いくぜー」
「いくにゃー、いくにゃー♪」

sDSC00008_20140528213632d79.jpg

すったかたったったーっと、二匹並んで。
喧嘩もたまにするけど、やっぱりこの子達はとても仲良しなのです

「にーちゃん、ニャンか有った!」

「なんやろねーー??」

sDSC00002_2014052821363079d.jpg

「曲がり角、前方安全にゃーー」
「後ろもだいじょぶ!」

sDSC00004_20140528213633012.jpg

「そこの草、食えるかにゃ?」
「うーん、やめとけば?」

sDSC00001_20140528213628ede.jpg

「ただいま~」
「ただいまにゃー」

sDSC00009_20140528213635205.jpg

「・・・むにゃ? おかえりー?」

sDSC00020_201405282145231ab.jpg
シフォンさん、爆睡していたらしい。

こんな感じで、お休みの日は過ぎていくのです・・・・

私も今日は、朝一から沢山働いた!!!!
お休みの日の方が、毎度毎度、忙しいんですよ。ホントに。


明日は、朝一でそらちゃんがやってきてくれます。

&明日は今月の「肉会」 イタリアンなべなんだーーー!
楽しみだーー


今夜は、早めに寝たいと思います。

「また明日にゃ!」
sDSC00013_20140528214522f29.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう