ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 萌えすぎ注意!!! ですのよ

萌えすぎ注意!!! ですのよ

取り急ぎですが。
昨日来てくれていた、子猫さん達の写真をアップしておきます

子猫3姉妹、そろって里親募集です!!!!!

パンニャ(パンナコッタ)、ココニャ(ココナッツ)
そして、まだら改め、ティニャ(ティラミス)

よろしくお願いします!!!

今日は、山のように写真があります お気をつけてくださいね


「こんにゃちわーー」
「なのにゃーー」「でちにゃーー」
sIMGP6669_20140602000514b00.jpg

お鼻に、黒ちょんが付いているのが、パンニャちゃま
sIMGP6681_20140602000513498.jpg

まだら、改め、ティニャちゃん 一番ちみっこさん
sIMGP6687.jpg
子猫の、肉球ーーー
sIMGP6721.jpg

ぽんぽこりん
sIMGP6730_201406020005097e4.jpg

ぺろっちょ
sIMGP6786_20140602000545342.jpg

「うみゅーー」 とこの直後、こてんと転びました
(*´д`*)
sIMGP6763_20140602000547725.jpg

見返り美幼女
sIMGP6761_20140602000548b7a.jpg

生まれてはじめてのおもちゃは、ボールちゃん
sIMGP6751.jpg

ちゅっちゅ
sIMGP6745.jpg

首輪の練習でリボンちゃんです 
sIMGP6824_20140602000640eb9.jpg

ココニャは、黄色いリボン
sIMGP6803.jpg

ちゅぱちゅぱ   白い子達は、飲むのが上手
sIMGP6792_201406020006465df.jpg

ティニャは、ピンク 
sIMGP6807_2014060200064470e.jpg

ポストカードになりそう
sIMGP6809_20140602000641f81.jpg

行く予定がなくなっちゃったので、
この美幼女もおうち募集中です よろしくね!!!!
sIMGP6857_20140602000739519.jpg


来られた方々、皆様、子猫に大興奮でした

来てくれていたのが・・・・

きなこさん、また大きくなった!!!! 可愛い!!
sIMGP6710.jpg
正統派、美少女にゃんこ!なのよね
sIMGP6707_2014060200074500a.jpg

ポーズを決めてくれるきなこさんの背後・・・・・
sIMGP6713_201406020007428ec.jpg

ぎゃーー、シフォンさん、
ご機嫌斜めーーーーーーー(笑)
sIMGP6714_20140602000740cc3.jpg

そらちゃんは、ちみっこたちを「狩る」気満々です
君、洒落にならないから! Σ(´Д`lll)
sIMGP6739.jpg

ままさんが、子猫に夢中で、必死にアピール中のあんちゃん 
sIMGP6750_20140602000903d2e.jpg

お仕事ニャンコつながりの、よもぎさん
本日もお疲れニャまです!!
sIMGP6831_20140602000901f59.jpg







本日のお客さまは・・・・

初めましての、ココアちゃま!
マルプーの、可愛いお嬢ちゃまでした 
sIMGP6867.jpg

こちらも、初めまして! クレアちゃんは
極小サイズのプーちゃん。 ちっこいーー!!!
また、連れてきてもらってね!!!
sIMGP6885_2014060200212941b.jpg

みどりさん、今日は、いつにもましておしゃべりさんでしたね
sIMGP6879_201406020021287ff.jpg


昨日今日と、まとめてオードリーさんが撮れてなかった・・・
Σ( ̄□ ̄*) ごめんなさい


さて。
明日は、月。 沢山いちごママの新作が届きそうですよ
私も楽しみです

おやすみなさいーーーーーーー


追記。
明日は、特にカレーがお勧めニャ。
sIMGP5460_20140602003003be3.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう