ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … おいしくなぁれ!!!

おいしくなぁれ!!!

小雨が降った月曜日・・・
まったりした時間が流れたちりきら☆ROOMでした

いちご君が、ママさんと納品に来てくれましたよーー

新しい猫首輪、ポケットポーチ、
ちみっこぱくぱくポーチなどを作ってきて下さっています
おたのしみにーー
sIMGP6907_20140602230739ba3.jpg


スイカchanライチchanママさんから沢山の新鮮な梅を頂きました!
(人´∀`).☆.。.:*・゚
沢山なので処理が大変なのー!といっていたら、
いちごママさんと、丁度いらしたお客様がお手伝いして下さいまして。
sIMGP6899.jpg

洗って、拭いて、ヘタ取って・・・・・
3人でやったら、ほんとあっという間に終わっちゃった!!!!
いちごママさん、Iさん、ありがとううーーーー!!!
sIMGP6902_2014060223073531e.jpg
でも、かなり楽しく作業しました!

あと、2瓶分2㎏有りますので、
赤ワイン漬けと、白ワインハチミツ漬けで梅酒を造るつもりです
瓶、何とかしないとーですけどね。

できあがる、半年後が楽しみです。 おいしくなぁれ!!!
sIMGP6903.jpg

きらり。。。。 白目むいて寝てるよ、君。
sIMGP6905_201406022307388f0.jpg


おうちに戻ってきて。
ちりりのブラシとかを入れようとして箱を出してきたら・・・

しーちゃん・・・・・
そんなお目目で訴えても、その箱には入れないと思うよ???(笑
どう見ても、サイズ有ってないよーー??
sDSC00011_20140602231534ce9.jpg


暑くなってきたので、
ぼちぼち、夏場の定番、タコライス復活しようかなぁ・・・・・
と、思っている次第です


明日のお勧めは、食べ頃の珈琲シフォンですよ

おやすみなさいー


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう