ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … お休みでした

お休みでした

早起き、銀行、郵便局から、

ペット連れてきてもイイヨ、って言って下さる、
ご近所の、大好きな美容室、ポレポレさんへ。
おはぎ君とよもぎ君に会って~ 

ちりり、びびんちょ!!! 
s10367179_645555332188134_4361604720925420062_n.jpg
s10367179_645555328854801_8018182780781817326_n.jpg
s10367179_645555325521468_5601292956011476007_n.jpg



昼からは、御部屋で色々しこんでーー!

明後日からタコライスも行けますよ!
頂いた梅は、ワイン酒にしてきましたーー
赤、白と2瓶漬けてきましたよ お楽しみに

夕方、これまたご近所のLRさんへ。
開店前なら、ちりりを連れてきていいよ、って
マスターが言って下さったので
仕込み中のマスターのお邪魔しながら、ビールのんでー
s1244494_2080063381_94large.jpg

戻ってきて、作業したらもう一日終わり


こんなワイヤーが
s1244494_2080063356_222large.jpg

1時間半でこうなった。
ss1244494_2080063348_41large.jpg

まだ途中です これに飾り付けるんだーーー

寝る!!!

明日はまたもや早朝起きです 
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう