ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 大きくなってきた3姉妹

大きくなってきた3姉妹

明日は、夕方から着付けで貸しきりです
17時までの営業です よろしくお願いします




今日は、乳飲み子3姉妹がお顔を見せに来てくれていました

「うわっ! またこむちゅめどもだにゃ!」
sIMGP6981_201406070015324aa.jpg
あなただって、2年前はちっこかったのよ?????


100グラムだった子達も、400グラムを超しました
これは、きらりを拾ったときや、シフォンに初めてあったときの
大きさに匹敵します 

あかちゃま時代のしーちゃん
1244494_1593414214_102large_20140607000834b78.jpg
ちりりの背中で爆睡きらりちゃま
_IMGP1385_201406070008338a1.jpg

きらりは、いきなりカリカリを食べれていましたが、
シフォンはまだまだミルクちゃんだったなぁと懐かしく・・・・


1ヶ月たって、やっと命の危機から脱した感じですか?
もう大丈夫!!! 
沢山飲めるようになりました
sIMGP6912.jpg
sIMGP6927_201406070004520e4.jpg
sIMGP6915_20140607000457da7.jpg

まもなく、離乳と、おトイレトレーニングと・・・
sIMGP6942_2014060700111854a.jpg

そして、ワクチン&検査が出来ますね
sIMGP6936_20140607001119f8a.jpg
sIMGP6920.jpg
sIMGP6932_20140607001120773.jpg

本当に大切に育ててもらっている子達です
いいパパママに巡り会えますように!!!!!!

まわりに、飼える方がいらしたらお知らせ下さいね ぜひぜひ!!!


新しいおうち候補?として・・・・・
スイカねーちゃん、ライチねーちゃんが会いに来てくれました

「にゃに?? 妹???」
sIMGP6968_201406070011149c6.jpg
「え? どーいうことにゃの?」
sIMGP6980.jpg
顔合わせのトライアルです
ワクチン終わってないから、ふれあいは無しですがね
お互い、ふーふーいいませんでしたね!
いい感じです!

スイカちゃん、ライチちゃん、大丈夫そうかな????

リアン君は生まれてはじめてのちっさいニャンコさんだったかな?
sIMGP6957_20140607001116020.jpg

オードリーさんは、平気でしたが、
ラボ君は、遊んでみたかったかな?



ちっこい子達に、癒された一日でした

「大変にゃ一日だったニャ!!!!」  
sDSC00003_20140607001535f75.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう