ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … わんわん天国!?

わんわん天国!?

今日は、ランチタイムはとてもまったりユックリで
あれ?珍しいなぁと思っていたら・・・・

ティータイムは満席御礼でございました

忙しくって、ちっとも写真が撮れなかったのですが・・・・

子犬ちゃんが続いて、さらにワンワン達が沢山で、賑やかでした!!!


ワンワンだらけだったので・・・・・・

きらりのこの、ご機嫌悪さ(笑
14022315819nAP93E1OUT4wJI1402231572(1).gif

夕方ちょっと時間が取れたので。

空ちゃんにーー
sIMGP7013.jpg

アトム君に、がく君。
sIMGP7030_201406082204351ab.jpg
sIMGP7032_201406082205534b5.jpg

それから、ちょんちょん君。
sDSC00002_20140608220429be4.jpg

ちょこんと、可愛らしく写っていますが・・・・

ほほほーーーー
実は、キャットタワー2段ぶち抜きw 後ろから見たらこうです
sDSC00006_2014060822043133e.jpg

まえから全体で見たら、こう。 下半身は下の段!(笑
sDSC00005_20140608221703052.jpg


彼は、ちりり並みの体重を誇るデカニャンコくんなのよーーー
sIMGP7022_20140608220434127.jpg


写真撮れなかった、沢山のワンちゃん達、ごめんなさいねーーーー


シフォンのお気に入りだった、クールベッド、
近頃はずっときらりの場所になっちゃってました
sIMGP7028_20140608220552849.jpg

ということで!!
おうちようにしーちゃんに、新しい冷たいベッドですよーーー
「あら、よろしいんじゃにゃい?」
sIMGP7047_20140608220556ec2.jpg

気に入ってくれた様子。

「たまには、しーに譲ってやるニャ」
sIMGP7038.jpg





そして、閉店後・・・・・・・・







「ぎゃはー!たまらにゃいわぁこれ!」
sIMGP7049.jpg


・・・・・・・・Σ(´Д`lll)  しーちゃん!!!!!!


明日は、月曜日、
いちごママさん、また新しい小物持ってきてくれるみたいです!!
楽しみにいらしてねーーー

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう