ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … お休みどーもでした☆

お休みどーもでした☆

ちりりは、明日の朝一番でトリミングでございますので
明日は、夕方まで店長不在とさせていただきます

「いってくるばい!」
sDSC00003_20140611221836cd6.jpg

超ばっさりと短くなる予定!!!
二回り細くなるちりりを皆様お楽しみにーーーー!!!



暑くなってきましたね。

猫ベッドに引き続き、二本足のお客様方へのソファーカバーも、
さらさらのカバーに変えました。 でも、シート部分防水。
何かの時(笑)にもちょっと安心です。
sIMGP7094_2014061122150785f.jpg

きらり、わかった??
何かの時、が来ない方がいいに決まってますからね?
「え?? ニャンのことニャ??」
おまえだ、おまえ!
sIMGP7114.jpg

火曜日のお客さま!

まずは、1歳、ハッピーバースデー、まぅむちゃん!!!

一年前は、ちみっこだったのに・・・・・・ 早いですね
sDSC00019-001_20140611232448cad.jpg

子猫の時から、天真爛漫だった、まぅむちゃん
sIMGP3166_20140611232447e86.jpg

これからも、よろしくね!!! おめでとう!
sIMGP2893_20140611232449ee9.jpg

超久しぶりのちゅらねーさん!!(*´д`*)
ワーーわーー 元気そうで嬉しかったです!!!!
sIMGP7096.jpg

はづきちゃんも、浴衣かわいいーーー!!!
sIMGP7112_201406112218335f3.jpg



御部屋で使ってる、私が心からお勧めな、スーパー猫砂が大量にきたので、
ご希望の方には2キロ単位でおわけしますよー
木製です
sIMGP7105.jpg
↑これが、約2キロです
 (これは、計量カップ代わりの容器。お渡しはビニール袋に入れますよ)

かなり格安なのに、本当に使いやすい!!!
水分を含むと、ぼろ!っとおがくずになって、すのこから落ちます
木の香りです。 トイレはこれとペットシートが有れば、OK!で
ほんとに、使いやすいですーーー
猫飼いさま、ダマされたと思って、1回使ってみて下さいよ!!!!! ほんといいから!
sIMGP7104_20140611221510b96.jpg
ちりきら☆ROOMで使ってるので、
興味有る方は猫トイレも覗いてやって下さい。解説します。

「あたちもきにいってるにゃよ」
sIMGP7107.jpg


おうちの、ニャンコベッドもちょっと涼しい仕様へ。
お昼間、買い出しの時にさらさら涼感マットをかってやって、
毛布の山の上にひいてやったら・・・・

「いいかんじにゃわ」

sDSC00009_20140611221849bb8.jpg
しーちゃん、早い・・・・w

きらりは、買い物袋の方がよかったらしい。
sDSC00005_20140611221839d7d.jpg

間違って捨てちゃうってば・・・
「それは困るにゃり」
sDSC00001_201406112219164e0.jpg




おやすみなさい!
あすからまた私の一週間です。 頑張るよーー

また来週もよろしくお願いします

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう