ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 劇的! ビフォーアフター!

劇的! ビフォーアフター!

今日は、ちりり店長が、2ヶ月に一度のおしゃれの日(トリミング)で
夕方まで不在でした

朝のちりりは・・・・・ こんなかんじでーーー
伸び放題でした
sDSC00004_20140612233224f0e.jpg
sDSC00008_20140612233226a1d.jpg


ちりきら☆ROOM提携、トリミングサロンのシャポワンさんへ、
ばっさり、夏仕様にして下さいとお願いしました



「ちりり兄たまがいない間頑張るニャ」
sDSC00013_201406122332295c7.jpg

早速、朝一で検品に余念のないニャンズども。

「また、食べ物じゃニャイニャ!」
sDSC00010_20140612233227483.jpg
氷って描いてあるけれどもね(笑
美味しそうなお帽子付きのかき氷タンクトップ、大人気で一瞬完売だったので、
今回は、各サイズ入荷しています
御値段もなんと、2160円とお買い得です♪

これまた大人気の、鼠小僧シャツですよーー
こちらも品切れしていたサイズが入荷!
背中に、ちゃんとポーチがあるの。 1933円です

きらりに、試着してもらいました 
sDSC00019_20140612234041224.jpg
sDSC00017_20140612234040f37.jpg
sDSC00016_20140612234038a6b.jpg
背中に、鼠を背負う猫(笑

お仕事お疲れ様ーー 
のびのびーーのシフォンさん
sDSC00020_20140612234042e29.jpg


お客様から、アンズを頂きましたので、ジャムにするべく
今日早速洗って、バラして、砂糖にさらしております
明日、煮るんだーー!!
出来たら、しばらく、ケーキの横に添えたり、パンケーキに載ってたりすると思います
sDSC00030_20140612234044f46.jpg
お楽しみに!!!



さて。

そうこうしていたら・・・・・・ ちりり、ご帰店~


(*´д`*)!!!!!!!



ぎゃはーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

恐竜さんがいるよーーーー!!!!!!!!

sDSC00026_20140612234823f25.jpg


劇的な、アフターでしたねーーーー 
相当笑った!!!!

シャポワンさんの、ブログはこちら。

「今回は夏もワールドカップも近いということで
ブルーにカラーリングしました(^ε^)♪」

ということらしいです!!!!!!
確かに、夏らしい・・・・・・・・・っっっっっw

ちりり、なんか・・・ ファンキーだよ、君!!!

sDSC00005-001_2014061223482013d.jpg
sDSC00006-001_20140612234822bb5.jpg



みどりの、あの恐竜にそっくりじゃないですか??(笑
10451065_649535788456755_8945525271013352358_n.jpg


ホントに、久々に大笑いしました。


笑っていただければ何よりです。 
今日染めたばかりなので、がつんと色が入っていますが、
そのうち、薄くなりますから~

それまで、スーパーファンキーなちりりを愛でてやって下さい

シャポワンさん、おせわになりましたーーー!!! 
バカ受けしました



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう