ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 山笠法被!!! ちくちく!

山笠法被!!! ちくちく!

今日は、お昼はチワワが続きました

はじめまして!だったのが・・・・

お上品なお嬢様、らんちゃん
sIMGP7119.jpg
楽しそうだった、まる君
sIMGP7123.jpg

また遊びにいらして下さいね


そして!! 今日は、山笠はっぴを縫いに来られた方々が!!!

「私たちの法被なの!」
未来ちゃん、こんにちはー
sIMGP7150_201406140030440a4.jpg

「がんばるぜー!(ままがね)」
コタロウ君、似合うだろうナァ!!!!!
sIMGP7141_20140614003041bae.jpg

手拭いを裁って、ちくちく。。。。。。。
sIMGP7127.jpg
襟付け中~
sIMGP7129.jpg



隣では、レオン君がぐっすりでした
sIMGP7137.jpg

これ、ファインダー見ずに、カンで撮ってみたもの
綺麗に撮れててうれしかったのー
sIMGP7130_20140614003236abc.jpg


数時間して・・・・ 本体が終わって、帯へ。
おお、形になってきましたね!!!
sIMGP7164.jpg


開始から5時間弱・・・・・・ 

じゃじゃーーーーん!!!!!!!!!

sIMGP7170_201406140032400b3.jpg


未来ちゃんは、女の子なので大きなおリボン帯、
コタロウ君は、きりっと小振りで仕上がりました!!
sIMGP7178.jpg
ママさん達、お疲れ様でした!!!!!

着用写真も楽しみにしておりますね




戻ってきて。


先日、お客様からご依頼を受けていたサンキャッチャーの仕上げをしました。
これは製作途中で結構前に撮っていた物ですが。
スワロいっぱいで、キラキラです
sDSC00002_201406140034012fe.jpg

出来あがりーーーー
男性のお客様なので、今回は、シンプルにすっきりと仕上げてあります。
sDSC00004_20140614003402a7a.jpg

私も、自作物を沢山窓に下げています
sDSC00049_2014010920490583ds_20140614004553b20.jpg

光が当たると、部屋中に小さな虹が出来るんですね
海外では、ラッキーアイテムとしても人気が高いそうです
SIMGP8827_201406140037017d9.jpg
SIMGP8814_20140614003700029.jpg


お休みの日に、このキラキラと踊る虹達とうちの子達を見るだけで
心が癒されますよーーー
sDSC00041_20130724225935_2014061400455213b.jpg

虹が見れる条件の時に、部屋にいれることは
私にとって最高の贅沢な時間でもあります
SIMGP0390s_2014061400454926c.jpg



ほしいかも!って思われた方がもしいらしたら、こっそりお声をかけて下さいね
お好きなカラーや、開運カラーで作ることも出来るし、
本天然石とかを使って魔除けや開運効果を付けることも出来ます

材料の仕入れからですし、仕事帰ってきてから製作なので、お時間かかりますが、
それでも待って下さるのであれば、世界で一つをお作りしまーす



文章更新がおくれてごめんなさいでした☆ 
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう