ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ♪あみのぉー ままでぇ~

♪あみのぉー ままでぇ~

今日は、土曜日だったのに、
昨日の混み具合はいったい何だったの!?と思うほど
静かなちりきら☆ROOMでした

ホント、混み具合だけはわかりませんね


時間があったので。。。。仕込みや色々と商品開発などをしていたのですが。

先日頂いた沢山のアンズで、杏ジャムを作っていたので、
それを使って、アンズのスカッシュが数量限定で出せますよ!!
甘さは控えめなので、ガムシロップをお渡しします
お好きな甘さでお楽しみ下さいね
sIMGP7193.jpg

そらちゃんの襲撃。 きゃーーー こぼさないのよーー
sIMGP7194.jpg

近頃ドリンクやケーキに使わせていただいているミントは、
あんちゃんのおうちで取れたミントなんですよ!!!
安心して使えるので嬉しいです 
ママさん、本当にありがとうございます!
sIMGP7221_20140614222037fb7.jpg

みっちり!なのは、ライチ、スイカ姉妹!!
sIMGP7223_2014061422203936c.jpg

ワクチンだったそうで、ご機嫌斜めね~
sIMGP7228.jpg


偶然ですが、そらちゃんも今日は病院だったんです。
彼女、まず、洗濯ネットアミに入ってからキャリーなんですね。

病院で、ネットから出そうとしたら

「あ、アミのままでいいですよ!」と、
ネットに入ったまま診察&注射だったとかで。

機嫌の悪さが、天下一品でした。

sIMGP7233_201406142228097b6.jpg

ついつい、替え歌・・・・・


♪アミの~ままで 姿見せるのにゃーん
  アミのままでも 自分はじーぶんーー

  ママも怖くない~  少しもこわくないにゃっ

  アミのままで そらはチャリに乗ってぇ~
  アミのままでも~ いつも自由にゃー

  二度と 爪は切らさないにゃ~

  少しもこわくないにゃん!! 


こっちがコワイヨ、そら・・・・・
アミの中からでも、爪が・・・・・・Σ(´Д`lll)
sIMGP7231_20140614222807895.jpg
ママさんが、必死に切ってくれてました。


空ちゃんと、オードリーさんが撮れてませんでした
いつもありがとう様です



ちりりの具合がちょっとよくないので、
今日はこれで・・・・・・



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう