ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … い・・・忙しかった!!!

い・・・忙しかった!!!

昨日とうって変わって、今日は忙しかったのです

はいってくるなり
「♪あみのー ままでーぇ」って、歌われたり、
「まずは、アンズスカッシュ!」と注文なされたり・・・・
昨日のブログネタ満載で、笑いました。
みなさまの、見て下さっているその応援でやる気になります
ありがとうございます

今日は、12時からラストまで、ノンストップ!
途中、ご飯を炊きたしたのですが、それもなくなったほどでした

サッカーが終わって皆さん出てきて下さったんですね

今日の初めては・・・・
コーギーのココくん! この笑顔!!!!
ママさん、またいらして下さいね
sIMGP7243.jpg

一年ぶりーーだったのが、プル君!!
元気そうで何よりでした
sIMGP7235_20140615214041c9f.jpg


どすこい!ちょんちょんくん
sIMGP7250.jpg

デモネ、こう見えてもなかなかすばしっこいんですよ
sIMGP7253_201406152140263fa.jpg



暑くなってくると名物のきらりの敷物が見られるのですが・・・・
(ゆかに、べたーんと寝るきらりのこと)

今日は、ついでに、こんな事をやらかしてました!!!

むっきーーーーーーー
sIMGP7249_20140615214023b44.jpg



明日は、午後からのご予約が多いです
お勧めはオープンしてすぐのランチタイムです

混みあうことが考えられますので、
御来店前に、一度、お電話で空席状況のご確認をお勧めします

092-841-1102


おやすみなさーい


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう